常にシェディングで周りを痛めつけてる。

ペットも飼い主に殺されて喜んではないでしょう。

シェディングって共同殺人だと思う。

1人のシェディングだけじゃなく、大勢のシェディングを浴びた末にステージ5の癌で死んだりする。

イジメと同じで、俺じゃねーよ。あいつが勝手に死んだんだ。俺でもないよ。俺でもないよと否定する。

イジメと同じでシェディングで追い込めるんだよ。

解って欲しいが、今の所空間汚染測定機でしか数値化出来ないけど。

接種者もやられた側なら、非接種者のやられる気持ちを汲んで欲しい。

(接種者を叩きたいんでは無くて、接種者の役割が今一番大切なので誰にも響かないようなぬるい文章は書いてもしょうがないかなと思って書いてます)

 


当然接種者が居なくなるまでです。変な奴しか今の日本には居ないもん。変わり者と言われ続けた私ですが。

  

金目当ての業者が居る限り終わらない。自分たちで首絞めてるのにね。試されているんだよ。多分、大阪万博成功は国民にとっての悲惨ルート突入だと思う。業者は悪に加担するのを辞めろ!

  

そうだよ。昔からあってずーっと搾取されて来た訳だよ。これでも税金納めたいですか?

  

だから、仲間だから逮捕しないんだって。逮捕する側も犯罪組織で犯罪だらけなんだもの。誰が逮捕出来るの?プーチンさんが北から来ればやってくれるかもね。

  

自動機械、悪心的。まさに今の接種者達。羊からゾンビになったね。元々そんな感じだったけどね。

  

笑ってしまうほどに、明らかな嘘やもんな。あんなちゃちい嘘に簡単に引っかかるからワロてもうたんやね。

  

医学書に書いてある事を盲信する事を学びました。

  

やっぱり3回目が重要みたい。どんな人間でも弱らせられる回数?

  

ただの誤診って落ちじゃないのか。

  

目覚めない人達が居るから演じてくれているんじゃないの?納税しないと差し押さえ。あいつらのも差し押さえてよ。

  

こうなる事は判っていたし、自ら打ちに行ってコレだからね。死ぬ事に同意して打ったのだから。(治験中でどうなるか分からないけど自己責任ですよと書いてあるから)日本人の民度の低さが現れている。

  

3年前からこうなるって解っていたけど。止められなかった。まだまだ増えるよ。止まらんよ。レプリコンが控えてるからね。

  

桜島の噴火が気になっていた。備蓄を忘れずに。預言なぞ皆が意識すれば外れるはず。

  

吠えるだけで何もしない民族ナンバーワンだよ。議員が脱税してもしっかり納税する国民性に何ができようか?そんな気概も無いよワクチン接種して弱ってるから。非接種議員のジジイにも勝てないよ。口ゲンカでは勝てそうだよ。

  

農家潰しと同じ手口です。更に加速するでしょう。そして、外国人が日本で暴れて日本を壊していきます。いや、本当は壊さないといけないんです。今のシステムと枠組みは古いから。自分たちでは壊さないから奴らにやらせている?のかな?今のままではよくないしね。もっと穏やかにできんもんかね。

  

大谷さん知らない人居ないでしょ?洗脳がこうして成功してるんだよ。