自衛隊も機能不全になって、何もかも停止するんじゃない?

もちろん、少数では支えられないので破綻するけど。

そこまで進んではじめて、お金の意味が無くなるんじゃないかなぁ。

緊急放送の意味も無くなるけど。

その前に天災やレプリコンワクチンで数が削られるのかな?



どうせ、おとなしく納税するんでしょ。羊達よ。自分だけは罰を受けたくない、変わり者で居たくないからこっそり納税する。所詮口だけさ。

  

接種者が自覚してくれればいい。

  

そうですね。完全に牛耳られてるから。ほとんど民衆はDS社会を受け入れてますから。

  

皆、人より良い生活をしたいと仕事ばかりしている。仕事ばかりしていたら変えられる訳がない。仕事するとDS社会が潤うから、更に悪くなるばかり。

  

添加物は要らぬ。

  

メドベッドの劣化版的な感じだけど、いいんじゃないかな?手始めに。よく分からない所が多過ぎる。

 

君達が打ったのはこうゆう事になるワクチンですよ。ワクチンって何?殺す薬の事ですか?

  

納めてもまともな使い方をしないのに問題がある。政治家ほど、多く納めろよ。クズとボケとカスしかいない政治家と公務員達。美味しいから辞めないんだよね。国民に還元されない上に中抜きとボッタクリ予算ばかりで無駄に程がある。絶対にそんなに税金掛からないはず。

  

だから働いてる場合じゃないって言うのに。殺られるよ。次はレプリコンワクチン打つんですか?

  

泥棒がまだ足りないので、何か下さいって言ってる。ふざけるな。

  

目に見えて分かるようなったらアウト。

  

シェディングでもなるよ。自覚症状が出ないので平気で接種者に近づいたり一緒に働いたりしている。ばかだなぁ。生活の為にが死の行進になってるよ。

  

聴くようなまともな人間はもう居ません。聴くような人は非接種者だけになりました。

  

もう波乱の人生が確定している。本当かどうかわからんけども。

  

接種者が放射線とホルムアルデヒドを吐き散らす人型兵器になって日本破壊してるの。政治家と外国人とトリオを組んでね。毎日毎日破壊してるんよ。我が物顔で。悪魔としか呼べない。

  

向こうからしたら、何でも勝手に決めれるおいしい決定なので絶対に手放さない。上から言われた事をこなすのに必要。