国民の血税を使い込んでいます。
正直、悪に加担した末路としか言いようがないです。
政治家も悪だが、接種者はシェディングで非接種者や低回数接種者、解毒中の接種者を苦しめるので害でしかないです。
ワクチン薬害後遺症の方は、治療費が高く付いてます。(無料に釣られて)

やりきってますね。説得力なぞ吹き飛ぶ強さ。

  

全議員の口座を差し押さえろ!責任取ってお金を還元せよ。連帯責任や。その後留置所に強制連行。

  

同じ薬だから、安全とは言い難い。私は飲まないけど。イザという時だけじゃないの?飲むとすれば。二酸化塩素の方がまだマシ。

  

サラン樹脂のやつは買うな!

  

意味不明な社則に従わせる。業績を上げるだけの指導をする会社。義務教育から会社勤めまで全く同じ洗脳続く。つまり、死ぬまで洗脳。

  

スギナ茶のソマチッドとケイ素が豊富な事と放射性物質を排出する効果が松葉茶より優れている。(松葉茶もいいんだけど目的と効能が違う)

  

放射性物質の吸収と排出効果。

  

大阪万博も抜きますよー。裏金脱税もだけど、中抜きもずーっとやられてますよ。税金は充分足りてるのに中抜きが酷すぎて足りない。というか中抜き前提の金額設定なのがおかしい。ズブズブなので互いに不正を知っている。

  

初の人類開放かどうかは疑問だけど。生きる意味は探せばある。聖霊が生命吹き込んでいるのに気付ければ。その先を見てからでも死ぬのは遅くない。

 

人間の作った物が大自然の免疫力に敵う訳が無い。それに、嘘ってすぐ判るじゃん。逆になんで分かんないの?

  

まさにそれ。価値観が違う。日本人はおかしいと思って間違い無い。日本人は仕事が有るのでと言えば何でも許されると思っている。洗脳されてるのに気付けない。