ただリアルで出逢えて無いのが困りもの。
ほとんど打ってるから。
ほとんどシェディング振り撒き要員になっちゃった。
接種者が消えたら見つけやすいんだけどなぁ。
(心の声が出ちゃうね。)
接種者も解毒し続ければなんとかなるかもよ。
(シェディング出さないように解毒して欲しい為。)

元々はちゃんとしてたんだけど、お金の支配により全てひっくり返り悪行に代わってしまった。お金に魔が仕込まれていたのかな?

  

同意。癌になるというかなりやすくなる。癌になるだけじゃないと思う。

  

これから増えるので、見届けましょう。多分短命で終わるのでその代で終わるでしょう。

  

この漢字は何か引っかかる。良い意味で。

  

松葉だけでサプリ要らずに。

  

出すよ放射線。小学生も年寄りも。

  

奴らも支配層の手先だから当然。

  

こうゆう考えの方がウイルス説よりマシに視える。

  

まさにデスシティ。東京と大阪は地獄でしょうに。

  

国税局も政治家も最初からそのつもりやから何もしないよ。国民どもが騒ぎやがってと思ってる事でしょう。いつものケムに巻いてからの時間が経てば忘れるでしょ作戦です。国民には厳正に迅速に対応します!これをずーっとやられて来た訳ですよ。

  

疑いようが無い出来事だと思う。

  

素人でも分かるよ。異者は知ってて嘘付いているのか、本当に分からないのかが判らない。

  

ソマチッドが健康の鍵なら、松葉茶よりスギナ茶じゃない?

  

星の影響は必ず受ける。エネルギーが入って来るから。