だからどんな放送流しても肯定され、どんな愚策をやっても承認されて実行されます。
7割超えの洗脳が完成してる国民達のおかげで。(ほぼ接種者と言い切っていいでしょう。)
マイクロチップ注入してコントロールされる前から、コントロールされてるって話。
ワクチンで伝染らない、選挙の1票で変わる、税金が有効活用されているから国民は快適に暮らせてるだから納税は大切だ!とかね。
こんな思考の人達だらけなら、まだこんな悪夢の時代が続くよ。
自分たちでソレを選んでるのに気付けない。
自分たちには力が無いと思わされているのもあるけどね。

患者の命を救おうとしないサイコパス。

  

学校で習う歴史はファンタジーです。

  

霊視すると邪気に視えるのでしょう。

  

大自然にワクチンは必要無い。もし犬が噛んで生物が死ぬなら地球上で犬が1番強いんじゃ。

  

でしょうね。としか。日本人は得意だからね。泣き寝入りしてからの自殺が。変な民族だよ本当に。

  

錆びた釘で怪我して破傷風という嘘と同じ。あくまでも症状の話でそれで発症はしないという話。今回で言うと風邪という症状はあるが、コロナやインフルエンザという見分け方は出来ない。異者が付けた病名に過ぎない。

  

こうやって、癌などで消えていきます。関連性も疑われずにひっそりと。シェディングの害を認識しないといけない。

  

人間に害を与える人間もどき。打ってるだけでアホなのに解毒すらしないとか。

  

心無い人間がワクチンで消えていけば、多少は世の中変わるんじゃなかろうか。

  

私がいつも言う、政府も警察も裁判所も税務署も全部が嘘でグルで悪党だと。国民が気付いて動かないと更に気付くまで悪行がエスカレートするよ。その間にワクチンとシェディングで大勢死にます。

  

ジジババの遊んで大金貰えて偉ぶれる憩いの場。誰かICBM国会に落としてよ。

  

10代でこんな人数がこんな症状あるわけないでしょ。アレじゃなければシェディングぐらい。

  

まぁ、今の人間もどきではもう無理でしょう。

  

何かを察知して移動した?

  

無いとは限らないので、警戒して遠出しないように。

  

前からチラつかせていたけど。あったらいいよねレベル。無くても大丈夫。