味噌汁と梅干しと日本酒がいいが、更に充分な日光浴(ビタミンD)とスギナ茶の常飲をお勧めします。
スギナ茶には、ケイ素とソマチッドを含み身体の補修(髪の毛や歯や骨)に働きかけます。
スギナ茶で虫歯穴が塞がったとも。
ソマチッドが多い人ほど健康というデータ有ります。
スギナ茶には放射性物質の吸収と排出する作用があるようです。
放射性物質の吸収と排出するという点で、シェディングで浴びたのを排出するから予防になるのではと思います。
始めは松葉茶飲んでいたのですが、何となくスギナ茶に切り替えてました。
身体が欲しているのかな?
松葉と違ってどの地域でも大量に生えているのがいいですね。キレイや場所なら自作出来そう。

何故か公務員年金は上がり、国民年金は下がる。普通に生活保護申請すると渋る。政府は死ぬまで働かせようとする。

  

多くの人は信じてるから洗脳成功。毎回このパターン。

  

相手するだけスマホの液晶が指先ですり減ってもったいない。

  

全部拾ってくれる言葉。正論や押し付けが無い。こうゆう教育?をすればいいんだよ。温かい。

  

日本人は働き過ぎという言い方もあるが、奴隷過ぎる。自ら奴隷志願者が多いマゾ国民性が気持ち悪い。アホかと言いたい。もっとサボってだらけてちょうどいい。

  

とりあえずテレビを消せ。そんな物視てるからそんな物議を醸しだす。あいつらのやり方に付き合う必要は無い。嘘を出して2極を作りだし争わせるやり方。君達はずーっとそれをやらされて本質を見失わされているんだよ。気付けないの?無視でいい。

  

いいんじゃない?信じてるんだし。無視でいい。

  

生涯食いっぱぐれ無い為でしょうが!したくも無い事を毎日やっていて、嫌にならない方がおかしい。毎日大勢の人が嫌な世界を構築してるんだもの毎日嫌な世界を見ている状態。無理に好きに出来るやり方あるけど、それは好きじゃないな。

  

時間の問題なんだけど、気付くチャンスを不意にしている事にさえ気付けないとは。

  

得体がしれないんじゃなくて、機器類にちゃんと数値が出てるからね。危険な数値が。

  

もう第二試験始まってますよ。

  

居なくなる人間の心配してもね。3年前から反ワクチンとかしょうもない事を言ってる。消えるまで待つしかないのか?