誰よりもマイペースで生きたら良い。人に合わせる必要が無いから楽だよ。

楽なので、続ける事が可能になり永続性が追加される。更に楽になれるよ。

他人の機嫌は充分とったでしょ?

自分の機嫌をとろう。

世の中がひっくる返らないなら、自分をひっくり返せば良い。

今までの逆をやるだけの簡単なお仕事です。

そのうち世の中が追い付くさぁ。

 



理解力を高めるとか読解力を高める為とか言うてるけど、コロナイベントで全く意味が無かった事が証明されたじゃん。理解力も読解力も全く無かった。同意書の内容が読み解けなかった為に打った。

  

すぐに嘘だと直感で判っていたので、わざと勉強しなかった。学校教育は嘘だよと言っても誰も信じないだろうし、精神病棟行きだなと思って言わなかった。家に居てもスマホもゲームも何も無いので友達と遊んで給食食いに行く為だけに通った。魂が体験したかったのかも知れない。学校の嘘を見抜けない子供も子供だなと思った。純真無垢な魂を持ってる無邪気な子供達なら気付かないとおかしいのだけれども?

  

ウイルスの存在証明が無いからね。現代の顕微鏡が劣っていてウイルスが見えないとかじゃ無いんだよね。ウイルス学は歪んでいるよ。

  

雑誌ムーの定番記事だったね。いい加減終わらせろ!

  

言う事を聞く奴の再配置か?

  

こうなるって、世界中の科学者が言うとったじゃろ?なるべくしてなった。それだけ負のカルマが大きいんよ奇形の赤ちゃんを育てる事によってカルマ返済する。奇形もカルマ返済の一部。死者も増えるが奇形や死産も増える。カルマは無いというスピ者も居るが、合ってるとも思う。人は間違うように出来ていてこの世は神の夢だから。現世界では没頭できる様にリアル設定されているのでカルマの設定も生きているからリアルに味わえる。

  

ね、警察という犯罪組織は犯罪する為に存在している。常に国民をしょっ引いて正義の味方のフリしてお金を巻き上げている国営ヤクザ。政府を逮捕出来ないほど、腐りきってる。

  

気付いていても完全には防ぎにくい。

  

今の状況が当たり前になるので、変化に気付かない人だらけだろう。ワクチンの危険さ何てちっとも伝わらない。

  

だそうです。

  

静かに進んでいるよ。

  

知らずに亡くなる人が多そう。アンテナ感度の高い人だけが選別されそう。

  

ワクチンの内容物にセシウムと書いてあったしね。怪しむのは必然。