この解毒方法が良いとか、あの同意書はおかしいとかワクチン接種者救済の書類の書き方、街頭でワクチン接種は危険だと訴え、ガイガーカウンターで接種者を調べると反応するとか5Gは危険だとかね。

接種者が何かしたというのは少ない。

ワクチンが正義と思ってるからでしょうが。

ワクチン接種には積極的なのに、被害受けたら消極的になるのはなんで?

ワクチンが毒だと認めたくないから?

頑なに効いてると思ってるの?

大方カルマの解消中だと思いますが、違う道も開けている事を知ってほしい。

そうすれば、受動的な生き方が変わる。

 


邪悪な顔してるなぁとは思っていた。

  

嘘ですよ。空手の道場の先生も癌で死んだし、アンディ・フグも病死したし、馳浩何て腐りきって匂いますやん。ただスポーツに打ち込んでいる人達のオーラはピンクが多い(筋肉の色?)。今はワクチンで黒いけど。

  

接種者の放射線で筋肉にセシウム溜まるなら、今浴びてる人達はどうなる?気付いてなければ対処出来ないけど。遅効性放射能被曝死待ち?

  

無駄になる食材集めて、人手と残業させて大量に作って何割か売れて仕方無いと大量に棄てる。無駄な人件費と労力。魔術にはご飯をトイレに棄てる儀式とかあるので、それに当てはめると何か意味があるのかも?

  

日本の異常さが浮き彫りに。

  

日本人は特に掛かりやすいので、進行も早い。だから政府は外人優遇政策を続けて外人を誘致して日本人を駆逐する予定。わかり易い。後はどれだけ日本人が生き残れるか。自分はならないと思っているか、知らない人達が大杉。

  

天皇家を護っているとかいう秦氏の子孫がYouTubeに出てるけど、朝鮮人を護って来たのかな?

  

血の通った異者は居なかった。命より責任の所在が大事。

  

毎日の継続がやってて良かったと後で気が付く。ワインか日本酒かな。

  

やっぱりそう思う?

  

ワクチン接種しないで回避したと思っていたら、まだ続きがあった感じ。

  

いろいろおかしいでしょ。突っ込むのが面倒になりました。どっかのブログやYouTubeで調べて下さい。必ずランキングや視聴率稼ぐ為にしてるから。もう誰々が1番とか決めるのやめろよ。必ずあいつらが出てくるから。アホらしいし虚しい。その資金とスタッフを能登半島に回せよ。