日月神示にある放射線にもビクともしない身体を作る必要に迫られる時が来るのかな?

接種者が目覚めんから必要以上に苦しくなる。あいつらが目覚めるとは思えん。ワクチンで消えてもらった方が早い気がする。

  

異者は病名を付けたいだけ。治す気も無い。治せない。肉体の事も分からないのにもっと難しい精神世界が異者ごときに分かる訳がない。異者が精神世界を極めたら医学の間違いや不要さに気付いて自主廃業するよ。

  

接種者の言い回しは、非接種者の言葉より重い。しかし、伝わらない。

  

ワクチン接種しない会社だからマトモとは限らない貴重な例。

  

写真見たけど、ビスやったね。悪事を抱えてる会社はこれからも暴露され続ける見本。ワクチンだけは評価出来たがそれ以外はビッグモータークラス?

  

30年以上前からなんですけど。コロナ禍で知った時にはだいぶ進んでいますよ。実際。最終フェーズに移行中ですよ。ワクチン接種で更に逆らわず従う様になりましたとさ。

  

大阪は半数がXBB打ってるの?ヤバない?

  

免疫を殺して大喜び、支配層から殺されて支配層大喜び。

  

急激に老化する玉手箱。ゾンビ箱じゃなくて?

  

芸能人こんなのばっかりやね。芸能人みたいに政治家も消えてくれると助かる。

  

分かる。見えないから分からないだろうけど屋内の空気汚染は酷い。

  

絶対殺すという殺意のある黒いワクチン。野生の動物なら走って逃げる様な物を平気な顔して接種する人が多いから あ、終わったなと内心思いました。アレが分からない人とは永久に解りあえないでしょうね。

  

ワクチン3回接種した日本人は、滅亡すると思われているので今のうち代替え育成しようとしている。警察は昔から巨悪で政府の道具です。