従う事が褒められる事でありお給料が貰えるので生存する為には、逆らってはいけないが当たり前になり潜在意識レベルで浸透してます。洗脳の完成形です。

こうゆうのが上司になると、人をアゴで使うようになります。例えるとビッグモーターの上司辺りでしょうか?

どんなに頑張っても出来て当たり前とか、もっと出来るとか言い始めたら逃げる準備が必要です。

ミニDSの完成です。人を支配する快楽に溺れて行きます。奴隷が何でも言う事聞くのでやめられません。

低学歴ほどに世間では落ちこぼれですが、大自然に近づきます。

天然の慈悲深さも持って居ますが、恥ずかしいので表には出しません。

素行も悪いですが、そもそも大自然に良い悪いはないので個性として発揮します。

カルマも噴出しますが、歳とともに落ち着きます。高学歴組は理性で抑えようと苦労します。隠れ変人が多いのも納得です。

親しみやすいのは低学歴者の方です。知能が低いからでは無く、不必要な知識を入れてないだけなんです。インテリ臭がしません。

高学歴者の考えてます!は、与えらえた選択肢から選ぶ事であり(テストの選択問題の様に)。

低学歴者の考えてます!は、考えられる思考の全てから選択してやってない事にチャレンジする事です。

これだけの思考の違いあるのだから、同じワクチンでも選択に雲泥の差が生まれる。

高学歴者は打たないといけないと思うし当然回数も増やす。

低学歴者は遺伝子組み換え注射やんか、様子みとこう。ワクチン薬害問題は過去にいっぱいあったしやめとこ。

今まで良い目をみてきた高学歴者達の方がおかしかったのが証明されて来ただけ。やっと時代が追いついて来た。

今までこの時代が来ると信じて我慢してきた。まだ変わるまでは永そうだけど。

 


ワクチン接種者の倒れた記事と死んだ記事だけは毎日のように賑わってるよね。重症化した記事もね。今までのカルマが噴き出したかの様に。

  

人生滑って当然なんよ。

 

 出来る訳が無いが口癖の日本の大人達の事ね。

  

自分たちは公務員でエリートだから、何やっても良いという認識しかない。生徒の事なんぞ1mmも考えていない。物扱い。だから叱り飛ばせるし体罰も平気だし、心無い言葉なんかも普通に出せる。ただのストレスのはけ口になってる。躾が必要なのは狂師の方じゃない?犯罪率高いって。

  

効果のあるワクチン接種して、健康被害届け出すんですか?何の為に打ったんでしょうか?教えて下さい。

  

国民が逆らうまでだよ。馬鹿だから無理でしょうが。

  

治験は始まってるはず。原爆投下の次はレプリコンワクチン。大勢死ぬかもしれん。死ななくても害は有りそう。さぁどうなる?

  

政府ほどアテにならんものは無い。税金巻き上げるだけの悪の組織。監視カメラとインフルワクチンの設置だけは早かった。

  

牢獄という夢を見ていただけ。そこから抜け出る聖人は居る。

 

そもそもミス日本とか決めなくてよい。そうゆう事するからや。もう誰が優れてるとか優秀とか決めるのやめようや。又ピラミッド型の優劣世界を作ってしまうから。そんなの卒業。

  

ラッシー大量生産出来る。激辛カレーのお供に。

  

周りにそうゆう人が居なくなる方がシェディングの害も無くなるし、DS思考型レプ人間が居なくなるので愛のある人間だけが残れる。それだけ日本は気付けない変人が多かった訳だから処分に時間がかかり世界で最後になる。

  

タンポポの根茎の底力。