比べると非常識な事ばかりやっていたはず。
魂由来の直感に近いけど。
実はそれが常識だったんです。皆に共通する常識では無いけど。
その人の世界にとっての常識だから、それでいいんです。
通用するしないも関係ないんです。
その世界観を個性とも呼びます。
多種多様だった世界を平べったく均一化したのが、今の常識です。
つまんなくて当然です。
人と違う事すると変人扱いされ、人と同じ事すると褒められる奴隷社会に成り果てました。
それも限界に来たようです。


セシウム134,137だった場合、筋肉などに溜まるし137の半減期は30年。本当だったら学校や会社に通学通勤してる時じゃない。戦時中も戦時中。戦中だわ。避難と疎開をしないと。後から気付いてやられる。

  

プリオン病の典型。死ぬ為に打ったとしか。苦しむ為に打ったとしか。

  

重症化防いだというより、重症化したんじゃないの?ワクチンで。そうゆう思考は無理な人達でしたね。

  

あんなもん、日本だけでしょ。思惑は見抜いていたので受けていません。受けるような奴がワクチン接種するんでしょ?

  

こうして旧世界でしか評価されない囚人達は処分される。

  

ワクチンで日本人絶滅ね。コロナでは死んでないから。

  

接種者の輸血で病気まで移植してしまう。献血ルームで接種者と非接種者の血を別けて非接種者の血を高級官僚や上級国民に。接種者の血は病院に高値で売って国民に輸血で使います。最後まで無駄が無い使い方。回避するには目覚めるしかない。

  

普通の持病が悪化してもこうはならんでしょ。ワクチン接種薬害被害者ではこの様な画像はよく見たけど。

  

能登半島被災者の支援とは雲泥の差。

  

ユニクロもあっち側なので仕込んでくるね。買わんけど。

  

4月から毒を飲まされるし、毒風呂で皮膚から毒を吸収します。全国何処に行っても毒だらけです。