実はその必要最低限の荷物以外は別に要らない物なんだよね。

家も要るし車も必要じゃないか!とお叱り受けそうですが。

それが当たり前になってるからで、もし初めから無かったらそうは思わないはずです。当然ですが。

逆に言えば不要な物を抱え過ぎて身動きが取れなくなっています。

何かあっても家が有るからと帰り、車が有るからと縛られてる。

発想も縛られ乏しくなる。

言い換えると物を持ち過ぎている。

買えるから買っちゃう感じ。無くても困らない物ばかり。

持って無かった子供の頃の方が圧倒的に軽かったでしょう。波動も考え方も。捉え方も。

悟った聖者と呼ばれる人が、何も持たなくなるのはその為かなと思います。

全てを捨てて神と繋がる前提なのかなと。神の世界は全て有るので逆に要らない?のかな。

 ワクチンは不要な物を入れてますが。


全くの同意見です。30年前からも同じ。

  

もう、気付きを促すのも面倒。2極化という感じする。昔から2極化あったけどハッキリしてきた感じ。

  

店内で死の灰体験しているのか?

  

プーチンさんの手腕なら極刑。

  

73%の確率。

  

だよね。残業させると生産性は上がらず残業代が膨らむだけ。

  

魚も肉も野菜も生きてる内が1番。野生の生き物は知っているから取り貯めない。

  

いつもの狂師の胸糞ニュース。人格障害者を雇うな。子供の教育の害でしかない。教育じゃなくても保育でええやん。

  

別名が常識人。従うエリート。

  

バブル期まではそれで良かった。

 

当たり前の事が賛えられる時代って。

  

日本人は日本人と呼べない。DS思考のDS予備軍なので居ない方が栄える。政府がDSなので栄える訳無いけど。