静かに従う国民を抹消する手段に進みます。
いや、進んでいます。
空からケム、水道に毒(農薬、ソーラーパネルの有害物質など)、食べ物に毒(農薬、添加物、ホルモン剤など多数)、人間に毒(有名なワクチン)、大気中に毒(接種者からの有害物質と放射線3種類)。
こうして毎日、人が死んでます。
国民の無関心さは、政治家にも現れています。
このおかしい状況を訴える議員が居ません。
100人以上居るのに。
裏金脱税する人は大勢居るのにね。
この状況でもマスクして働くっておかしくない?
接種者が触った食材とか品物は汚染されたまま店頭に並んでいる。
それを買って体内に取り込むけど、大丈夫なん?
おかしいと思う人が少ないと異常社会が維持され続ける。
30年見て来たけどまだ続けるの?この異常社会をさ。

銭湯や温泉、接種者の後風呂には絶対に入らない事。湯気も吸わないように。

  

自給自足されたら、独立して政府の言う事聞いてくれなくなる事が判っているから。

  

ワクチン接種しなかったからこうなったんだ!と同じ理論だと気付いた?

  

民営化してから毒を入れます。健康に害は無いと言いながら入れます。水道料金も倍以上にします。ゆっくりね。

  

間接ワクチン説は濃厚。毎日少しずつでも吸っていたらゆっくり蓄積してやられる。

  

シェディングを喰らって長時間ぼーっとするようならシェのシェ放射線を出してます。帯電するからすぐ解る。

  

あんまりこうゆう話は、信憑性に欠けるので転載しようか迷いました。2025年から10年間運気が上がる人が多い様です。私は気にせずに生きますが。

 

奴隷を通り越すと壊れてしまい、現状認知機能が停止する。

  

打ったので後は、死ぬだけ。どうしても3回打たせたかったのはコレ目当て。

  

白血病は治らないとかも嘘。薬が病気を作る。昔から民間療法ばかり探していた。