大多数の群れはヌーの群れと同じ。

常に突き進んで行く、激流だろうと断崖絶壁の崖だろうと。

犠牲が出ながらも進んで行く様は圧巻だ。

でも数が減り過ぎると、愚者の行進に見える。

(ワクチンとシェディングの事です。)

目覚めた人間が居ても何も変わらないのに、居る理由ってなんだろうって思ってしまう。

数が少ないから、伝わる人数も少ない。

伝わったからといって、目覚める訳でもない。

各地で目覚めてる人達ってどうしてるんだろうな?

ワクチンで残る人達は苦しんでカルマ清算するのかな?

 


やっぱりというか何と言うか。外食産業もじゃないの?スーパーの惣菜含めて。

  

どう見ても治験中とは思えない完成度よ。

  

知ってた速報というか、ワンちゃん達を観てたら判る事でしょ。人間より判っているよ。不要だという事が。

  

知ってるが突撃しても何も変わらない。行動が伴わないと変わらないはスピリチュアル世界ではよく言われるが、この場合どうしろという?いや、これだけじゃなくてワンサカ問題があるけどね。1個訂正して食い止めるたんびに10個ぐらい政府が問題作るから終わらんよ。

  

うん、毒。もっと広まって欲しい情報。常識になって欲しい。

  

あいつらにとっては保険が給与になっている。万が一でも支払わない根性はすごい。

  

狙うよね。マスクもそうだし。酸化グラフェン入れてくる。

  

ワクチンと同じで接種する奴が居るから終わらないコロナ禍。選挙に行けば変えられると思い込んで投票する奴が居るから不正当選が終わらない。考えが甘すぎるから常に後手なのでやられっぱなしにも気付けない。

  

自分たちからお金を放棄する事から始めると終わる。すぐ終わる。

  

犬猫飼ってる人向けのシェディング対策。

  

間違い無く認知症になるという文章が強い。可能性大。

  

電磁波が凄そう。

  

これで皆に毛が生えてきたら本物。

  

元々レプ気質で削除対象だから無視でいい。ワクチンでオーラ真っ黒になるので攻撃的にもなるし、不幸が伝染るので近づかない。まさにゾンビ。