まだ今の社会のまま生活出来ると思って仕事している人達が居る。
コロナワクチン接種辞めても、XBBワクチンやレプリコンワクチン、それから名前を変えていろんなワクチンが出回る。
必ずそれを打つ奴が現れる。
人に拡がるワクチンもあるし、シェディングで伝播していくのでまだまだ人が死んで逝きます。
仕事して経済回さないと生活基盤が崩れるのは分かるが、それは前社会の遺物。
今は戦時中でそんな事している場合じゃない。
戦前に出れば出るほどに、高回数の接種者からのシェディングを受けて何かしらの障害でリタイアする事になる。
今の社会基盤や常識も含めて全て壊さないと次に行けないのだ。
旧世界にへばり着いていてはいけない。
もう始まっているのだから。


 

そうゆうのは直感で分かる。偽、嘘、欺瞞に満ち溢れてる。どっちかというと調教。


政治家と国民意識は別々という事では無い。ワクチン接種8割の国民だよ?それが政治家という生物に反映されたらああなる。接種8割って異常だよ。政治家が悪い、異常だというけど接種者8割はものすごく異常だからね。7回接種者も異常を飛び越えている。日本だけだよこんなに接種してるの。だから、政治家も輪を掛けて異常なんだよと。気付こう。遅いけど。  

  

疑うと出て来る出て来る。食べるの無くなる。気にし過ぎもストレスになる。

  

気付く国民なら、8割も打たないし7回も打たない。死に待ち民族。

  

難しく考えないでいい。あいつらは全て嘘つきで全員敵。いかに国民を騙すかの活動して税金で暮らして脱税している犯罪者集団。

  

皆が認識してくれたらいい。毒被爆を。

  

海外は接種辞めてるからいいけど、日本人はまだまだ追加接種するから世界一シェディングがキツイ。まさに非接種者も根絶やし目的。追加接種予備軍が大勢居るからね。ゾンビ中の。

  

毎日せっせとシェディングばら撒いて帰宅してるんよ。シェディングばら撒きが仕事なのか?政治家にばら撒いて来てよ。

  

霊視とかはどうでもいいが、昔と比べて顔と耳が違い過ぎる。(歳重ねれば変わるだろうけど短期間で変わり過ぎる)芸能人はもっと酷い(和田、五木とか)。皇室に至っては成長過程で骨格レベルで変わっている。北朝鮮の将軍様の事悪く言えない。

  

添加物無しが見当たらんのよ。

  

中国産は天津甘栗だけと決めている。中国のニンニクは漂白剤で真っ白。中国産駄目!ワカメも中国産多いから注意!惣菜のワカメは中国産。惣菜のニンニクもかな?