悪い外国人も居なくなって、買われた水源や土地も戻って来て、ソーラーパネルも全撤去してワクチン問題も解決して、良い政治家が良い政策しだしたとしたら?

良い事になるだろうけど、肝心の人間の意識が全く変わらない事になる。悪くなる前の状態のまま。

今の日本は破壊活動だらけだが、それだけ日本国民の内面意識は破壊しなくてはならないほどの問題を抱えているという反映だろう。

日本民族は我慢強く堪え性があるので、うまく発散出来ずに抱えこんだのがものがすごくあるのだろうね。

逆に言えば、1人1人が我慢せずに堪えずに生きる選択をしていけば早く終わらせられるのかも知れない。

読んでるあなた!今日も1日我慢して働いてないですか?我慢代が給料とか言ってませんか?

 


強烈な動悸がする時がある。身体が持たないわ。

  

うん、受けてるよ間違い無く。そんなものは無いとか私は波動が合わないようにしてるのでとか言っててもやられるよ。完全無効化は無理だから。

  

同時に低次元卒業するから、豊かにしかならない。いや、豊かだったのに貧しくさせられたが正解。

  

熊本も北海道もやって欲しい。大きな所が辞めれば小さな所も判例見て設置しなくなる。

  

丸山式コイルはやっぱり効くのか?中身ただのコイル巻きなら手作りできそう。

  

そうして、人間を辞めたから人間を辞めれるワクチンに手を出したんですね。

 

どんぐりなら近所にめちゃくちゃあるけど。送ってあげたいわ。

  

犬猫が死ぬくらいだから殺傷力有るよ。仮に無くても危うきに近づくべからず。

  

他国の大統領に何を期待してるのやら。まず、自国を観よ。

  

大阪の水道水普通にやばいのにね。何か混ぜて来るでしょう。整備も適当で利益重視でしょう。水道抑えられたら大阪はもう住めない。電波塔も多いし。

  

人間やってれば見破れる程度の嘘。何故人間辞めたの?いつから辞めたの?上司の命令や世の常識に従うロボット人間達よ。