心臓が痛む時に必ず隣に接種者が居る法則。
非接種者と判っている人だと何ともない。
思い込みか気のせいだと思い。
何度もやってみたけど、周りにBluetooth信号を出してる人達が居る時に心臓が痛む。
痛まない時もあった。
さすがに何回接種したかまでは分からないので、アレだけど。
強烈なシェディング撒いてる人が接近するとマズイ事が分かった。
そんなの振り撒いて居る人が生きているのがすごいなぁと思う。
コロナとかより、そうゆう人間が居るという事実が怖い。隔離しないのもおかしくない?
接種者は人間じゃないから、人権とかないんじゃないのか?言い過ぎかな?

自分の内側や神、高次元の存在を追い求めずにお金や地位、学力、仕事、家、車を追い求めた結果、霊性が低下しっぱなしで何も理解出来なくなってるから。感じた事も考えた事も調べた事も無い。

  

納税義務という洗脳。政府や政治家自体が詐欺。

  

日清はどん兵衛のCMといいやらかし過ぎ。日清は買わないし買ってない。

  

また、不起訴で無罪放免で釈放。日本人は死に外国人が流入の繰り返しで日本人の少ない日本になる。

  

そしてなんとなく死ぬ。

  

疑って気付ける接種者も居る。治るかどうかは別。自分自身が神だと気付けたら可能性は有る。気付けなくてもいいんだけど。

  

代金払わせて教えているスピリチュアルブログが多い事多い事。私は過去セッション中に否定した事がある。相手は怒っていたが。最後まで引き寄せなんぞしなかった。必要なのは周りにあるから。

 

パンがヤマザキじゃなければ満点だった。

 

マクド行く奴らにはちょうど良い。