ちゃんと納税するんでしょ。

自分だけ悪者扱いされたくないから。

自分だけ被害に会いたくない接種者とおんなじだね。

 


人間からガイガーカウンターが反応するのがすでにおかしい。放射線受けて無事な生物は居ない。

  

全部茶番だけど、いつまでやるの?改憲まで?

  

本当30年前から変わらないねぇ。脱税も不逮捕もズブズブだから。警察も見返り受け取っているから出来ないのでしょう。税金払っても機能してないなら税金返してもらうしかない。

  

思い込みだったらどんなにいいか。実被害が酷すぎる。

  

昔からあったけど、ズルズル逮捕せずに来たので累積額は凄い事になっている。見つかってないのを含めたらもっと凄い額に。納税馬鹿らしいよ。

  

異者を信用する事が病気になるより危険。

  

そうゆうアホたれ層を始末するにはいい薬。

  

投票数操作の醍醐味がたまらないんでしょうね。いくらでも自分たちを当選させれるから悪い事やり放題。創価ども。

  

それでよくなるなら、何かもっと良い波動を転写したらいいんじゃないか?

  

やってる事は太郎と同じ。