起きてからじゃ遅いと思わされています。

癌保険を掛けたり、ワクチン接種で予防という形が全く意味が無い事が証明されています。

癌に罹っても支払われなかったり、各種ワクチンの効果など無く病気を引き起こす原因になっています。

働かないと生活出来ないも同様です。とにかく働いて、起きても居ない働かないと死ぬを回避しようとしています。

その繰り返しが身体に染み込んでいるので、恐怖という動機から動く自我が肥大化しています。大我の役割じゃないからです。

上手くやられてコントロールされているなぁって思っています。

 



反ワクチンじゃないのに、後遺症は訴えるの?反後遺症?原因が分からないじゃんそれだと。その程度の人が打つワクチンなんだなと再認識。

  

あいつらもあっち側なので当然のストーリーです。国民以外全部敵と思った方が良いよ。

  

やりましたという雰囲気だけだすの上手。結局何もしてない。逮捕してもお金で釈放でしょ?同じ仲間だからいつものプロレス。

  

ずーっと前から法治国家じゃないんですよ。国でもないけど。今更ですが。

  

これも昔からです。公務員ろくでもない説が立ち上がりました。国民もおかしいが公務員や政府はもっとおかしい。

  

昔からこうですよ。気付くのに30年掛かる国民が恐ろしい。

  

国民の義務と呼ばれてる勤労と納税と狂育をやめてやりましょう。あいつらをまとめて懲らしめてやりたい。

  

納税どころか脱税している。億単位で。被災地に使えよ。税務署も警察署も全部嘘付きのグルだから本当に従う必要が無い。それで国民を罰するなら国民の代表である政治家を罰しろよ。