中立守って発言している人多いけど、聴いててつまんない。

人は結論を求める生き物なので、明確な答えがでない中立派はつまんなく聴こえてしまう。

とても正論で真理に近いと思うからこそつまんなく聴こえるのは刺激を求めているんでしょうね。これも3S政策の賜物かな?



 

相手の手首折って断りましょう。鼻を手で防げばいいです。

  

打つ人多そう。国産目当てで。1番危ないけど。

  

いつものパティーンです。とにかく毎日、不正と嘘ばかりの美しい国日本。

  

3人でも臭うほどの?何回打ったのやら。

  

どこまでも接種者と5Gが関係してくる。

  

HPVワクチン裁判終わってない訳だから、相当数いるコロナワクチン被害者は一生無理じゃない?同意書の件で相当時間取るだろうし。騙したと言えばそうだが、ちゃんと効果無い事と治験中なので文句無しよそれでも打つの?って書いてあるし。

  

スーパーの添加物だらけのはそのまま。買うのないじゃん。

  

心無い人間を合法的に消しました。後は政府どもと公務員を全消しするだけ。

  

日本人には渋る。強制送還の方が安いのにしない。

  

嘘でも本当でもいい。効果は無い。