接種者と暮らしてもいけません。

接種者の友達や知り合いも避けるべきです。

食糧を買いに行くスーパーでは短時間で済ませて下さい。

確かに、差別的分断行動だし愛のある行動とは思っていません。

今は解決策が無い状態なので、ガイガーカウンターなどで計測して逃げるしかないようです。

生きて逃げていればチャンスは来ます。

接種者は自粛したりはしない生き物です。

接種者の口から、出ているホルムアルデヒドを吸えば喉と肺をやられます。

マスクでは防げません目が荒いので。

接種者から出ている放射線量が高くなっております。(0.1~0.7)

もう、アウトブレイクに出ている防護服着ないといけないレベルです。

出来るだけ人が少ない時間帯になるべく身体の皮膚を出来るだけ覆う格好して短時間で買い物済ませて下さい。

家に着いたら手袋外してから玄関などを触って下さい。

すぐに着衣を脱いで下さい。(有害物質や放射線除去の為)

内側まで入ってくる放射線対策に重曹を飲んで下さい。(味噌汁、日本酒、梅干しもその日に食して下さい。)

軽装で毎日浴びていると、細胞が修復不能になりやられます。

無症状の様で進行する為に厄介です。私も甘くみておりました。

 国民が完全に従う為に、政府の悪政はこれからエスカレートして行きます。(目覚め案件でもありますが)

これからも、生き残る=従わない がハッキリしていきます。



皆、被爆して帰る訳か。人口は更に減る将来図しか見えない。

  

私は自分を選ぶ。自分で治せないものを他人が治せようもない。ましてや診断なんぞ出来ようもない。

  

それで終わりならまだマシ。

  

ジワジワ殺られている。ワクチンでオーラが黒くなれば不幸も連鎖して起きてもおかしくない。

  

自分が暗記した医学書の内容と照らし合わせて診断してるだけ。後は経験値のみ。自分の事は自分が1番良く分かる。病院行って治るかどうかも分かる。ほとんどというか全く行かない自己診断になってしまう。

  

人生の最後なのに、ほぼ無意識に相手にリスクを負わせる加害者。本人は被害者と思っている。人間ではなくなった。

  

前に出ていた人が消えて、迫害受けていた人達が前に出る。じいちゃんの預言通り。

  

厚生省を訴えても後の祭り。訴えてる間に死に絶えます。もしくは受理されない。同意書に効果無い、打った後どうなるか分からないので自己責任の治験になりますと書いてあるから。