でもしっかり着弾してるの気付いてる?接種者の方。周りに毒素や放射線をばら撒く特殊な弾です。オーラも黒くなる追加効果付きです。

 


その接種者がシェディングを毎日ばら撒いている元凶なのでお陰様というより迷惑の方が上回る。

  

嘘なのは分かるんだけど。あいつらに何も出来ない。

  

NISAを勧める個人配信者や大手ブロガーに注意!

   

私はガイガーカウンター持ってないが、体感で嫌な圧を感じる。外の清浄な空間と比べるとキツイ。0.3なんて浴びていたら具合悪くなるし最悪何か発症する。

  

何度も書きますが、昔からですよ。異者って仮面剥がしたらただの変態専門家ですよ。

  

何でもかんでも関連付けるなと言うが、関連付けないと辻褄が合わないんよ。

  

我慢って先に書いた方が褒められる奴隷社会。

  

まぁ、猿というか猿の方が賢いというか。無料ならなんでもするんじゃないですか?

  

0.8は半端ないね。動く原発漏れと表現していいよね。こんな人と働く非接種者は死ぬど。

  

3年前から言われていた事。入っててもおかしくない。放射線出している人間って隔離せんといけないレベルなんですけど。

  

あいつらのやる事全部おかしいじゃん。

  

コロナワクチンの代表的症例になったね。まだまだ、打った人死ぬからね。