引き寄せてしまうから。

支配層はこれを目論んでいたんでしょうか?

3回目でオーラ真っ黒計画。身体も出来上がってしまう。悪い方向に。

ワクチンで心身共に真っ黒。生きてても死んでも苦しむように設計されていた。

苦しみが悪い事でもないです。改めて今までが幸せだったかを噛み締めて再認識出来るから。

神エネルギーを引き込んで浄化して、オーラをピカピカにしましょう。

解毒もしつこくやりましょう。

 


ワクチン臭分かる人と分からない人居ても、シェディングは感じるし影響する。黒いオーラは邪気の色。合ってる。

  

どちらかというと、反世界政府派です。

  

漏らす気満々。自分らは使わんくせに。

  

やっぱりやってた。

  

これ、ワクチン接種開始時の反ワクの立ち上がりと同じ推測パターンじゃない?反ワク勢は疑問を追求する。

  

上級版生活保護。

  

社長が食べない毒物を被災地に配送して、偽善者ズラ。ほとんどの人は添加物たっぷりでも食べれるだけありがたいと必ず言う。ヤマザキパンがあるくらいなら他の物資もあるはず。他の食品会社も被災地に届けているはずだが、報道しない。

    

先進国でコレやってるのは、日本だけやぞ。お前らの裏金(脱税金)使えよ。

 

ワクチン接種していいことないからワンコやニャンコは嫌がるのに。打った異者の足をやれ。

 

予定通り。日本国民の叩き売りです。