答えは簡単、皆と同じ事をする又は真似るだけ。

国が推奨する方針でやるだけ。

間違っても批判されても他人のせいに出来るから自我は守られる。

エゴは更に増長していく。

学校の成績が悪いと駄目というレッテルを貼り出す。

遅刻は悪い、皆に合わせろ、出過ぎるな目立ち過ぎるなとどんどんエスカレートしていく。

時間守れ、宿題と予習は必ずしろ!

どんどん、膨らんでいく自我の暴走。

社会出ても同じルールが待っているが、出来上がっているので大体こなす、ロボットのように。

 もう、小さい頃にやりたかった事なんて思い出せない。

情熱もない、心も無い。虚無だけが残る。

毎日、疲弊して日銭稼ぐだけの毎日。

奴隷状態に気付くのは、僅かな心有る強靭な魂の持ち主だけ。

気付いても抜け出す術が無く、仕方なくまた泥沼奴隷生活に戻る。

各家庭がそうゆうモンスターを育成して世の中に放っている繰り返しが生んだのが、今の腐った社会です。(モンスターは子供だけの事じゃなくて、親子さんも含まれています。)

腐った社会には、腐敗した行政や立法が生まれて当然です。

全て、根っこは同じなんです。

自分を取り戻そうと自分探しの旅とかしても、徒労に終わります。

動機はいいのですが、やり方が分からないのです。

分からないようにさせられていますから。分からないのです。




そんなに認めたくないのなら、大人しく死んで下さい。目覚めのイベントだから。

  

ハンバーグは目立たないからね。こうゆう所から日本は狂っているから食べる人間も狂うのは当然。

  

エビデンスが有ろうが無かろうが治ったもん勝ち。

  

3割も残らんのか?日月神示と少し違う。

 

神人さんの本を身体に当てるだけで治癒効果?

 

普通ならそうする。普通なら。

  

今して欲しい。すぐして欲しい。代わりも要らないから。処分して問題無い。処分しないと問題だらけ。

  

うめこうじとドンキホーテ行ったら、気分悪くなってしまった。毒吸って放射線浴びたらそうなるよね。みんなエビ天買っていた。ドンキホーテはうめこうじ(ナガノヤ)の倍の値段設定だった。ドンキホーテ安くないじゃん。

  

神が想像して創造された世界だから、例外は無いよ。

 

人間の感覚が無いので、分から無いのでしょう。子供の頃に泥んこ遊びとかしてた人は分かるはず。

  

wifiは使わない時はAC電源抜く。出力を50%まで下げる。使わないのが1番いいのだけれども。

  

心臓のがんって、もうアレしかない感じ。アレでしょう。

  

警察もゴミだが、こうゆう慣例つくるゴミもいるゴミ。