コロナウイルスは怖いよワクチン接種しないと死ぬよと恐怖で煽るだけで従って仕舞うように慣らされている。
恐怖で支配しています。
税金だって同様です。
払わないと増額して差し押さえるという恐怖支配です。
病院もうちの治療方針に従わないと、二度と診療しませんと恐怖で脅して支配してます。
日本の企業も下請け会社にこの金額で受けないなら他所に仕事回しますと脅して恐怖支配しています。
家庭の親子さんも、狂師も同様です。
従わない子供を体罰やえこひいき差別、暴言で屈服させ従わせます。
日本中頭から足先まで、恐怖の支配構造が機能しているので末端から気付いて悔い改めて改善しないといけません。
いきなり、頭から直そうでは直らないです。

 

給料いいからと行くのは危ない。

  

4回目のシェディングで?カリウムは気にして無かった。

  

打った後も反省の色無し。間違ったのだから悔い改めないと同じ事を繰り返す。

  

これも2年前から言われていたけど。

  

ウクライナの劣化ウラン弾の放射能第2弾?

  

洗脳強過ぎてね。本人の中でそれが当然になってるからね。仕事こなして当たり前、始業時間前に着いてるのが当たり前で安心したいだけ。奴隷そのものだけど、本人はそういうルール守ってるだけ。

  

放射線もすごそう。

  

ごもっとも。

  

じゃあ、政治家どもと医者とワクチン推進派のこびナビ達を逮捕ですね。

  

これ有ります。否定したら原因不明になってアタオカになってしまいます。キツイ。

  

エビデンスが役に立たない時代?エビデンスそのものが嘘の固まりだったくせに?元々役に立つものじゃなかったのがバレただけ。

  

ゴミノート作成者。ブロックするとノート付かないらしい。

  

狂師が凶師になった瞬間。幼稚園児でも「やれ」なんて言わんよ。人間のクズが子供に教える立場になるな!

  

糖の代謝が低下しなければシェディングの害も低めに?でも放射線は確実に中まで浸透するよね?

  

こうゆう事が起きるのが日常になっている。どこまでも被害拡大させる自覚無し接種者。