それでいいとやって来ました。
他のブログと比較する必要無いので。弱小だけの強みも有ります。
運営に目を付けられないので、何書いてもBANされる事が無いです。
大手ブログは大衆の誘導目的あるので、利用されやすいです。
良い事書いといてから、参政党支持しましょう!あの党からは魂の叫びを感じたから嘘じゃない!とか結構誘導します。
1人1人試されてるのでしょうが。
来年は、更に新聞のおくやみ欄が増える事でしょう。
正直これをやってれば救われるという行為や考えは分からないでしょうが、日月神示にも示されている半霊半肉からの神人合一が近い答えなのかな?と思ってます。
来年からも、神とのつながりを大切にして生きたいと思っております。(自分自神)


 

ワクチンで一瞬気を失うんだよね。前から言われていたのにね。

  

分かる気がする。嫌嫌嫌な仕事を生活の為と自分を偽ってやれば身体は反応する。

  

ほとんど、教わる側の人間が教える側に周ろうとするのが間違い。あと、公務員にさせるな!お役所仕事で務まるか!

  

静電気除去キーホルダーでどうぞ。アマゾンやダイソーに有ります。

  

奴隷意識を継承させている。それ以外は認めない。

 

現金以外支払い出来ない高齢者に免許自主返納させて、証明書が必要な時にマイナカード作らせる手。PayPayなら作ってATMチャージが楽。本人確認要らない。コンビニ払い出来るそうですが。

  

素人でも調べれば分かるし、気の感覚でもヤバいと分かる波動を放っている。冷たく暗い波動も低い。アレを身体に注入なんて末恐ろしい。

  

簡単、皆で現金持って更新に行けば良い。問題はこうやって徐々にキャッシュレスに慣らして行こうと画策してる事。

  

その通りなんだけど、今の人間では意識レベルが低すぎて理解出来ないし実行も出来ないです。理想のまま終わります。個人個人が自分の中から神につながり光を得たら理解も実行も可能になります。

 

ゴミを養うのは終わりにしましょう。

  

第一歩はテレビを捨てる事。NHKの契約も破棄する。

  

ワクチン接種しているうちは、気付けてないので何も変わらない。変わるとしたら自分の体調ぐらい。

  

え、逆にこれでいいのか?

 

医療という殺人術。