テレビを棄てて(消して)、スマホを棄てて(電源オフ)やれば、バッドニュースは0になります。
目の前に起きている事しか受信出来なくなります。
え!でも情報戦だから情報得とかないといけないんじゃないの?
有れば有利ですし、無くてもなんとかなります。
ワクチンのおかげで情報を取ろうとするのが正しいという風潮が生まれつつあります。
何だか風の時代っぽくなったなぁと思います。(情報という風)


ガイガーカウンター必須になるかも。

  

買い物出来るけど、一方的に貰ってしまう。生きてるだけで迷惑掛けるって何なの?生きてるだけで丸儲けの逆やん。

  

予防せんからでしょう。重症化の予防も無いとすればただの毒。

  

ウイルスは有る事にしておきたいから。時間が過ぎれば又パンデミック起こせるチャンスがある。

  

別の思惑有り。

  

レプリコンにシェディング無かったら意味無いじゃん。(奴らの目的からしたら)

  

人類の再教育が必要だと思う。余りにも乖離し過ぎてる。五次元思考と三次元思考の違いというか。

  

やってる事が悪魔の実験そのもの。ワクチンで心不全になるよと言ってるのか?

  

紅白歌合戦も同様です。韓国だけで流せよ。

  

梅干し最強。添加物無しのを食べよう。

  

こんなのが、職場やスーパーに居たら放射線とともに浴びる。この小さな積み重ねが身体をおかしくしていく。

  

奴らは常に計画的。