真摯に神とつながって生きるようにしないと無理かもしれない。
常に神の方向を向いて、神エネルギーが流れる生き方にしないと人間の知恵や物では防ぐにも限界があろうかと思います。
神と共に歩める人だけが生き残る選抜試験の様にも感じます。
偽の龍遣い、偽の神の御使い、偽の審神者が落とされるのかな?
もちろん、私も試されてます。
本物を引き当てた人が残りそう。
私も散々、観て来たけどこれで違ったら他の聖人をもう知らない。(没してるので。)

 

やってるふりだよ。増やす気は無い。

  

わざとやってるとしか。日本人が外人に殺されても外人は不起訴なので一方的に日本人は減る。ワクチンでも死ぬ。シェディングでも死んでる。

  

ほんまか?

  

それだけじゃないと思うが。

  

本当にソレ。本当の情報から逸らす為か?

  

狂師の野放し危険。信じた生徒は打ちに行く。その時両親に止められても後々成人して打ちに行く。

  

魂の入れ物である身体がワクチンによっておかしくされてしまえば、魂とのつながる薄くなるのは必然。3回目接種でオーラ真っ黒も頷ける。国民の7割は居ないも同然。救いは無いのか?今までのツケが周って来たとも言える。

  

気付かない人にはいつまでも苦難が付きまといます。気付かせる為に。

  

全部やれ。省が付くとこ全部悪の組織。政府全部だわ。

  

脱税は昔からだから、何兆円の世界じゃない?怒って終わりなら、何も変わらんよ。怒るだけマシか。