我々と何が違うのだろうか?
同じ人間だし、あいつらも人の子。
オギャーって泣いて産まれ怪我したら血も出る人間なのに肩書きを評価するだけで扱いが変わる。同じ人間なのに(朝鮮人だから人間かどうかは微妙?)。
警察が逮捕しなかったら、誰が裁くの?裁判所は裁かないから国民の手でやらないといけない事になる。
もう、あいつらグル組織に任せておけない。
税金納めていても、公僕が仕事しないんじゃ納める意味ないじゃん。
国民の決意をみせないといけない。

 

異者に信じ込ませてるのがポイント。国民は盲目的に異者を信じるから。

  

また、病名付けて流行ってるゲームですか?騙される奴が居るほどに低次元。サウナが元で死ぬとかいい加減嘘付くの辞めなよ。カルマばかりが増大するぞ異者もアナウンサーも。ある程度大きくなったら還って来るぞ生きてる内に。

  

サウナでそんなに死ぬ訳ないだろ。でも信じるテレビ馬鹿には有効。テレビと民度は比例している。

  

テレビの嘘ばかりの虚像を観て虚しくならんのかな民衆は。見抜けないから無理か。

  

イベルメクチンやフルボ酸飲んでるらしいが、効かないらしい。やっぱり私の考察通り支配層は解毒される前提で生産している。

  

子供の生命までしっかり刈り取る薬剤。後はゆっくり蝕まれていくだけでしょう。

  

スギナ茶飲んでます。

  

3回目まで打たせば確実に殺せると踏んでた訳だ。だから、3回目まで打たないと未接種扱いにすると脅した。

   

接種者は今は元気だろうけど、解毒で持ちこたえてるけどそれがいつまで保つだろうか?

 

安倍派だけで終われば特捜部とやらもあちら側、全部やればホワイトハット。シナリオ通りでしょう。新札も匂わせてきたし。

  

ガイガーカウンターが反応する人間と同じ空間に居たく無い。