でもね水は形変えれても形変わった記憶は持ち続けるんですよ。いびつな記憶をね。

それでも、その社会や会社に属しますか?従いますか?

 


あんまり書きたくないけど、目覚めさせる為に何かが起きるよ。人が多く死ぬ何かが。だって目覚めないし、今の生活の為にお金を働いて稼ぐ生活を辞めないもの。

  

分別テストです。合格した店は大丈夫です。

  

学校から家庭から社会からの洗脳で、自分を過小評価して劣等感だけは飛び抜けて大きいです。日本人は。その通りになってるでしょう?

  

コロナを殺すのではなく、人間が対象だった。

  

良い成分は全く無いので、

  

あいつらが真実をしゃべる訳が無い。

  

あれって有効性があるの?0.85%も?

  

月日が経てば顔ぐらい変わるかもしれないが、骨格レベルでここまで変わる?天皇家という朝鮮一族の嘘もそろそろバラしていいのでは?

  

圧倒的に接種者が死んでいて、非接種者は全く死んでない。日本もこれから死んで逝くよ。

  

0.8%有効すら嘘だってえの。ただの毒にそんな効果は無い。コロナウイルスの証明すらいまだに無いじゃない。

  

去る人が居ないんですが。なぜなら、こうなる事判っていたので作りませんでした。というか周りにマトモな人居ませんでした。自分の感覚を信じ切った結果です。