この自分から見えてる現実世界自体がさ、自分が信じているから実現した世界なんだよ。

信じていなかったら、この現実世界は無いんじゃない?

つまり、信じる信じない論は不毛というか。

在る世界と言えばいいのかな?

上手く言語化出来ませんでした。

自分が信じた世界の数だけ並行世界があるんじゃないの?

ワクチンの無い世界や戦勝国になった日本の世界とかね。



ちょっとでも違う質問すると、お金取られる。キャバクラみたい。

  

初めから終わりまで、嘘言うてるのに1mmも疑わない日本は世界から狙われて当然。

  

異者崇拝いつまでするの?キチガイ集団だよあいつらは。政府も狂師も警察も裁判官も。(一部を除くと書きたいけど書きません丸ごと消したいので)

  

ずーっとコレやってきてるんですけど。こいつらは。河川敷で税金無しでやっとけ。

  

食塩相当量を見る。ミネラルの無い塩は本当の塩とは言えない。

  

駄目押しで打つなよと言ってるのにね。打たない材料はいっぱいあるけどね。コレでも打つならどうぞとしか。

  

人の入れ替えマンデラだと?

   

タイムラインの分岐があったから、人の入れ替えマンデラが発生したんじゃなかろうか?

 

予想通りの話だった。あの世での上映会の事意識して生活したらつまらないよね。ワクチン接種者はキツイね。他人目線であんなの見せられたらいたたまれない。

 

殺人なんだけど、ワクチン薬害から追って行かないと殺人罪で追い込めない。周りの理解も必要だし。

  

政治家と同じペテン師ですよ。

  

磁気ネックレスか。意外。

  

医師会が勝手に作り上げる既成事実。

  

だらけだよ。

  

病名付けるのだけは早いよね。免疫力が下ってるのは確か。