国民全員で勤労をボイコットして、反対運動するしかない。

皆が働かなければ政府は無視出来ないから。

デモやっても政府が動かないのは、残りの国民が働いているから。

物流や経済が動いていれば奴らにとってはどうでもよく、全ての仕事を止められたら奴らは何も出来ない。

奴らの政治活動や政策は、我々国民が勤勉に働いてという土台の元にやれてる訳だから、 それを放棄すれば奴らは何も出来ないただのおじさんおばさんに戻る。

警察や自衛隊がこちら側に付けばこちらの勝ちです。

目覚めてない人大多数なので、まず無理でしょうが非接種者だけ生き残ったなら出来ます。



有名だけどもう一度掲載。3分の1になりそうだね。まだまだ死ぬよ。老人はすぐ死ぬけど若者はなかなか死なないだけ。時間差で来る。接種者は身体の心配しない人が多いね。非接種者の方が心配してるぐらいだよ。この差は何?もう神人と獣に別れて来てるの?

  

ケミカル臭から苦い臭いになったら最後。腐るのかな?

 

大概嘘やからね。敵から守る分にはまだいいけど攻め込む側だと侵略か略奪になる。上は本当の事は教えず報酬で釣る。

  

良い選別になりましたよ。

  

でも打つんだなこれが。

  

ウイルスの存在証明が無く、罹っても死なない風邪なのに訳のわからん数年で出来た物を身体に入れる理由が全く無い。何故打てる?

  

仕留め損ねが無いように作ってある。

 

持ってた方が良いと思う。けど今なら売って現金に変えれるとも言える。地震や津波で一瞬で価値が無くなる可能性もある。使わん物は使わんので売るか捨てるとスッキリはする。モヤっとしたら買い戻すか売らない事。

 

すごく居るよ。何もしない政府と議員。自分達の溜め込んだ私財投入して救うぐらいしろ!寝てる議員ども。

  

人口削減には丁度良い。馬鹿が打ってくれるから。本当に解りやすいです。この人は残って欲しいなという人は打ってません。

  

預言にもあったね、年金は破綻するがどうにかなるみたいな。元々破綻する構図だったじゃん。国家詐欺の典型。分かってて払うのもバカらしいけど。