ホイ受け入れて人生を歩んできた人達。多分波乱万丈の人生の人は少ないでしょう。イエスという事で波が立たないからね。自分の考えなんか出すとまぁ対立するする。当然だけど。皆、違う人生歩んでるのだから当たり前。でも今回ばかりは自分の考えや意見、意思を表示する必要があった。暗闇で道を照らすのは困難だがスターシードと言われる人達は今までも今も困難な人生を歩み続けている。ブレずに自分の意見を提示し続けている。

 

全く報道しないね。毎日しょうもないニュースの垂れ流し。もうテレビはチューナーレスだけ作ればいいよ。チューナー付きテレビは無ければ買わんよ。ファミコンやってる方がマシ。毎月NHK受信料支払うお金でファミコンソフト買える。いっぱいクリアして死のう。

  

これ、ずーっと気になってた。治験中というテイで未完成だから完成したらもう一回打つねという騙し。緊急事態だからという煽りも合わせて回数必要なウイルスというテイに持ってきた。騙される人なんて居らんやろ思ってた。8割も居た。国民に死んで下さいって言うたら死ぬんちゃうかな?こんなに黙って従うんやから。8割の国民は人生楽しいのかな?ロボットみたいに感情無くして羊の様に群れて。

  

2年前から言われていた事を証明してるだけ。打たないと気が済まない日本人。

  

微細な金属が体内で集まって、ルーター化する奴ね。ソースを要求する人って何で自分で探さないんだろうね。仮にソースがあってもどうやって本当かどうか判断出来るのだろうか?どんなソースや情報も最終的な判断は自分なのだからソース無しでも決めれるよ。なんなら情報無くても決めれるよ。決めるだけならね。自分の人生であり自分の世界なのだから遠慮なく決めたら良い、変えるのも自分なのだから。

  

100%未知の毒。DNAも書き換えます。良い成分が一つも入ってない。

  

フッ素をどんな理由で入れたのか?猛毒やけど?歯磨き粉にも未だに入れてるし。

  

これで赤ちゃんの夜泣きも減るんでは?私もまるまる育児で育ちたかった。少しは身体強く育ったかも知れん。やっぱり胎児のポーズって重要なんや。うつ伏せも仰向けも背中のカーブ無くす寝方だから弱く育つのかも。ゴリラやチンパンジーもこうやって寝てる気がする。

  

横文字注意報。基本、病院に近づかない事。

  

3回目でほとんど免疫力無くなる。4回目でとどめ。免疫不全になるとノーガードになるので何でもない事で死ぬ。

  

アリエール。コインランドリー通ると匂う。ワンコは臭いに敏感だからね。

  

相変わらずつまらん事に時間と人と金を使うね。政府と変わらないな。人間の幸せとは程遠い所に居るからでしょう。


基本、関わりたくない。  

  

したい人はどうぞ。コロナが有る無いよりもワクチンを打たない事の大事さを知って欲しい。ワクチン入り錠剤も超危険なので。

  

2年前からある画像だけど、今でもほぼ合ってる。それ以上入ってる感じ。