2023年に行政書士受験します♪

 

 

LECも良い印象でしたが、伊藤塾も気になっていました。

 

 

伊藤塾は、

 

・法律系の資格だけを扱っている点

・受講生(合格者?)のつながりがありそうな点

 

が良さそうです。

 

 

詳細をききたいと思って、オンライン相談に予約しました。行政書士の相談日は、日数が少ないので要注意ですよ!けっこう枠も埋まっていました。

 

 

相談は、事務のお兄さん的な感じの方。役職・氏名を一切おっしゃらなかったのがちょっと気になりましたが、(もしかしたら私が聞き逃した?)、それ以外の点は、過剰に宣伝することもなく、事実を淡々と教えてくれ好印象でした。

 

 

お話を聞いた結果、私の選択肢は以下の2つ。

①行政書士合格講座 スタンダードコース

②志水晋介の行政書士講座 初学者コース

 

 

結論としては、伊藤塾なら①だと考えております。

その理由は次回に書きますね。