2023年に行政書士試験を受験し2024年に開業予定のカメ吉です。

 

予備校の候補を、LEC と 伊藤塾 に絞りました。こちらは1つ前の記事をご覧下さい。

 

 

今回はLECのお話です。

 

LECの良いところ

・交通の便がよい

・通学クラスもある

 

↑知り合いも作りたいし、

通学もたまにしたい。

ただし、毎週通学必須だと困る。

 

 

子供がいるので、週末遊びにいきたいときもあります。毎回、お留守番させるのも心配ですし、結構、授業が長いんです。

 

 

そこのところをハッキリ聞きたくて、事前にネットから予約して、いざLECへ出陣!

 

 

担当の方が出てきてくれて

・コースについて説明

 

カメ吉からの質問事項への回答も非常に明瞭でした。好印象。

 

 

そして、通学については

・必須ではない

・オンライン受講もOK

・今回は対面、次回はオンラインで、などの切り替えも自由

・ただし、対面講師とオンライン講師は別。

 

 

これはかなりポイントアップでした♪

 

お見積りを作っていただき、お値段は18万円しない価格でした。