暑中でも残暑お見舞いにもならなかった何か | ふしぎのくにごっこ

ふしぎのくにごっこ

よくよく考えてみると別に不思議でもなんでもなかったりする


だらだら夏休み満喫中ですが


たまにはお絵描きもするよ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪




ってわけでツイッターで作業中の画像を


ちょっとずつアップしてたりしましたw(*´∀`)



そんなイラストもやっとこさ完成ってことでブログにもアップです!




それではどーん!





ふしぎのくにごっこ





・・・・・ご覧のとおり





完全に夏仕様!ヾ(●´∀`●)ノ






というのも暑中見舞いに完成予定が残暑見舞いになりー


いつも何やら9月になってたわけですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ





最近はエアコンなんてつけなくてもOKってくらいで


夜も寝苦しくなくって涼しくなってきましたね~(*´∀`)




もう「まだ夏だー!」なんて言ってられないってことでしょうか


そんなわけで夏納めのイラストでした!(´∀`○)



ちなみにピクシブにはもうちょっと大きいのが

アップしてありますのでよかったら見てやってください。

マイピク申請なんかもいただけたら嬉しいっす(つω`*)




さてみなさま

この夏はいかがでしたでしょうか?


心残りがある方もない方も


次くる秋を楽しみましょう!(*´∀`*)




それではさよーなりー(´∀`*)ノ