気持ちだけは その2 | ふしぎのくにごっこ

ふしぎのくにごっこ

よくよく考えてみると別に不思議でもなんでもなかったりする



2か月くらい前の4コマの続き→


今更出してみる



ふしぎのくにごっこ
ふしぎのくにごっこ
ふしぎのくにごっこ



ふしぎのくにごっこ 「そんな怒んなくてもー・・・」

ふしぎのくにごっこ 「間が悪いの!間が!」







8月が終わりますね!(´∀`)



今年の夏も暑かったですねー・・・


PC部屋はエアコンつけないと

ずーっと33度以上だった気がします


げんなりですね!




まあなんにせよ

このあっつーい夏ともお別れです


小中高校生の皆様宿題は終わったでしょうか?

保護者の皆様宿題は鞭打ってでも終わらせましたでしょうか?





まあ終ってようが終わってなかろうが

私にはなーんにも関係ございません!

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。



必死で朝顔の観察日記ねつ造するもよし

あきらめて怒られるの覚悟でがっこ行くもまたよし!


皆様せいぜいがんばりましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





ちなみに私はもうしばらく

夏気分で浮かれに浮かれていたいと思います。



なぜなら私の夏はまだまだ

終わってないからさー♪ヾ(●´∀`●)ノニュッフッフ


9月も遊ぶぜ遊ぶぜっ!




それではー・・・

ばっははーい(´∀`*)ノ