焼き上がり | あッ、そうなの…のブログ

あッ、そうなの…のブログ

気分次第.気ままに更新.

今日は静かに過ごしていました。

お天気も良かったので、2階であったかく過ごしていました。

 

昨日は陶芸の日だったので、どんな焼き上がりになってるのか楽しみで、早く行きました。

窯から出すのをお手伝いしたのは初めてです。

私の分はたくさんあったので一部は次回に‥って事になってました。

 

次に作品作る時は、じっくり作る事にしよ。

プラスティックのケースとタオルも何枚か持って行ったので、一個一個がぶつからないようにタオルに包むようにしてケースに入れて持って帰ってきました。

 

他には特に何もせず、「お先に失礼します・・」と、帰ってきました。

 

お家に帰ってから、テーブルに並べて暫し眺めて楽しみました。

思っていた色と違う風になっていたりしてたものがあったりで、焼いてみないとわからないもんだな‥って事がわかりました。

 

今日はね、長野県のお焼きという物が届き、長野県の美味しそうなお焼きと言う名前は知っていたんだけど食べたことは無かったので、嬉しかった。

直ぐに野沢菜のを温めて食べてみました。

美味しかった~♪照れ

 

来週の天気予報を見ると、最高気温が19度になる日があるようで、あったかくなるのかな・・

 

それから花粉症が、日に日に酷くなってきてる・・真顔

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花