へとへと | 鬱でもナースです

鬱でもナースです

気ままにアップさせていただきます。
アロマセラピー、パワーストーンもね。

かなり疲れきっております~~。

仕事でも、不愉快な事が多く、難しい患者さん、時間に追われ結局時間外勤務。

今までで一番安い給料で、こんなにこき使われるのか~~ッて感じで、気持ちも荒んで帰宅しても、
看護研究の資料が待っているのです。

家でもお仕事です。

ブログも落ち着いてアップできず、ストレスがたまってきてるかもなんですね。

色々気持ちの整理とか、前を向きたいと思っているのに、疲れきっちゃってしんどい。

何を愚痴っているのか訳が分かりませんが、とりあえず、『今』の状態を記録しておきたかったんです。

すみません、おやすみなさい。