今年初 | 鬱でもナースです

鬱でもナースです

気ままにアップさせていただきます。
アロマセラピー、パワーストーンもね。

1/1~2と実家に行ってまして、ブログアップするタイミングがありませんでした。

たまの実家、のんびりできました~~~。

というか、年賀状書きまくってました(;^_^A

帰ってからは、ちょっと疲れたのか、寝まくってました。

今日は夜勤、仕事始めですが夜勤です~~~。

看護研究の資料を朝早く起きて作ってましたが、調節が必要な感じです。

また、話し合わないとです。

もう少し、たまったビデオ見たりのんびりしたいですが、何かにいつもおわれている感じです。

看護研究が、落ち着いたら、また、自分とも向き合えるかな。

最近は、仕事に生きたくないな~と思う事が多くて、でも、ここで愚痴ると励ましてくれる方が居て、本当に励みになってます。

今日も、頑張ろうと思ってます。

ではでは、仮眠とる事にしますか~~。