小さいころから大した夢も希望もない
自分は今までの人生において何か成し遂げられたことが一つもない
小学生の頃に親が頑張って稼いだお金で通わせてもらってたピアノ教室も
2年ぐらいしか続かなかったし、
最後のほうの半年間ぐらいは仮病でほとんど休んでた
そのせいで特技は何もなくてコンプレックスだらけ
人生どこで踏み外したんだろうな・・・
人生こうしたい、あーしたいってのは時々浮かんでくるけど
現状と幻想が遠すぎて
考えれば考えるほど落ち込む・・・
それで今日も昼に起きて
むくみまくった体でグレープジュース飲んで、チャーハン食べて
嫌な気持ちをごまかした
真剣にアルバイト探してるけど
今後もまともにバイトさえ続かず
少ない給料に文句言いながら生きていくのかな・・・と思うと消えたくなる
バイト探し中は本当にネガティブになる
この前は5個連続でバイト落ちたし、どのバイトも面接のとき
「そちらの都合に合わせて、シフトいつでも入れます」
つったのに、顔がだめだからなんでも落とされた
ブスは雇ってさえもらえない
ブスが何したっていうんだ・・・
まあどうにもこうにも
仕事をはじめて給料をもらってからじゃないと
好きなことも何もかも始められないので、
実家も出たいと思ってるし
黙って血眼になって仕事探します・・・