18年間の人生で頑張れたことが本当に一つもないので、
こんな底辺がまともになれたら面白いなというマインドで頑張りたいと思います
誰も見てくれてないかもしれないけど
こうやってあえて書き残して宣言することで
簡単に逃げれないようにしようと思って
まずやってみたいと思ってたことが
TOEICで高得点の肩書を履歴書に書くことなので、
TOEICの勉強にいそしみたいと思います
18年間の人生で頑張れたことが本当に一つもないので、
こんな底辺がまともになれたら面白いなというマインドで頑張りたいと思います
誰も見てくれてないかもしれないけど
こうやってあえて書き残して宣言することで
簡単に逃げれないようにしようと思って
まずやってみたいと思ってたことが
TOEICで高得点の肩書を履歴書に書くことなので、
TOEICの勉強にいそしみたいと思います