HSPだからこそ、あきらめた方が良い仕事 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

 

城田幸林です。

HSP、、、、

個性だと思っておりますが、
最近当たり前のように良く聞く言葉ですよね。

 

 


 

 

HSPは

個性ですよね。

HSP(エイチエスピー)は、英語で

Highly Sensitive Person(ハイリ―・センシティブ・パーソン)の略。

 

「人の気質」を表す名称で、非常に繊細で敏感な人のこと。


それを言い訳に

したいわけではないのですよ。
 

 

そうだったんだ!!

 

って子供の頃からのもやもやを

 

「ほっとした~」

 

って言う人が多いと思う。

5人に一人と言われているのですから。

 

苦手な事は苦手なんですよ。


合わない仕事をしていると

すぐに病気になるのがこの人達。

 

 

お金の為にと嫌な事を我慢できない。


頭はこれくらいと思っても体が正直に出る。

そして、この人達は

人に気を遣うからある程度の仕事は

たいがい合格点をとれる。

 

でも

 

体調不良になる。

 

決めつけるとなんなので
そうなりやすいという事にしましょうか。

 

「自分に合っているものがわからない」と

真剣に迷うかもしれないけれど

 

少なくとも

 

体調不良になるのは違う。

 


嫌な事をやめると

急に良い事がおきだす。

人生が好転する。

 

のですが、

 

苦手な事をしなければいけないと

思うのがこの方達で。

 

みんながやっている事を

自分をやってみたくなるのですが

 

みんなができない事を

やれるのもあなたで。

 

 

お金のため

 

ではなく

 

夢のため

 

に仕事を見つけると

 

うまくいくのもこの人たち。

 

 

頭は常識にとらわれているけれど

潜在意識は

 

敏感で繊細で

 

嘘がつけないから。

 

 


宇宙の力を信じてね。

 

 

 


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ  

 

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。