スピリチュアル系のお仕事をHSPの人が嫌がる理由 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

 

城田幸林です。




HSPの人は5人一人。

 

石を投げればHSPにあたるのですが、

 

病気ではないし

言い訳にしたくないし

 

繊細とかガラスのハートとか

言われたくないですよね。


霊媒体質者というスピリチュアルな用語で

表現するのも全て共通するわけではない。

 

心理学とスピリチュアルの
入口の違いとも言い切れない。

 

 

江原啓之さんがスピリチュアルという言葉を

日本に広めて以来

 

スピリチュアルに関するお仕事、

ヒーラー、チャネラー

 

数多くの方が活躍できるようになりました。

 

私が15年位前に

占い師として店舗で活動させていただいていた時から

 

お仕事でスピリチュアル系に携わっている人は

 

今でいうHSP系の人と明らかに違う部分がありました。

 

 

 

目立つ事への抵抗感が無い

 

お金を稼ぐ事への抵抗感が無い

 

他人と競争する事への抵抗感が無い

 

 

あ、、

 

もちろん全員ではありません。

 

そして

上記が悪い事ではありません。

 

 

むしろ、

お洋服の販売や営業

そして水商売のお仕事では

この部分が無いと難しいです。

 

 

 

スピリチュアルのお仕事は

誰でもできます。

 

 

多くの人と会うと

相手に対する情報を

瞬時に察知できるので

 

『後付けスピリチュアル』と

呼んでいますが、

 

この能力が発達します。

誰しも鍛えられるスキルです。

 

 

むしろ

スピリチュアル系のお仕事は

 

鈍感力がある人の方が

カリスマ性を発揮できると思います。

 

プラスのぶれない強いエネルギーが出るので

人に影響を与えやすいです。

 

 

では、

HSPの人達が意外と

スピリチュアル系のお仕事をしないのは

なぜでしょうか。

 

理由がありまして

 

目立ちたくない

 

人の役にたちたいけれどその前の

営業活動が好きでない

 

SNSで多くの人のエネルギーにさらされたくない

 

自分が無理にやらなくても良いと感じる

 

動画や写真に抵抗がある

 

など、まだまだあります。

 

 

しかし

 

時代の追い風が来ています。

 

顔を出さない

 

名前を変える

 

という事もめずらしくないので

メールやチャットでお仕事もできます。

 

 

 

いろんな人がいて良い

 

みんな大切

 

だから

あなたが好きな仕事をしても

誰も困らない

 

むしろ待っている人もいますよ。

 

HSP専門カウンセラーというお仕事も

良く聞きますよね。

 

これからも新しいお仕事が

どんどん出てくる。

 


宇宙の力を信じてね。

 

 


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ  

 

 


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林タロットインスタグラム

 


セキセイインコ青ターコイズブルーが止まらない!セキセイインコ青
城田幸林の毎日元気インスタグラム

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。