幸せな仕事を手に入れたいならお金の感性を磨く | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは!



城田幸林です。

 

 

あなたはOLさんですか?

それとも、副業もしているのかな?

私は派遣社員から独立して7年。

 

ほんと、ビックリした事がある。

 

自営業やフリーランスの人って

お金の感覚がOLさんとは違う。

 

それもそのはず、

 

まず投資して

そこから売っていく

 

そして経費を払う。

 

そのお金の循環方式が

頭に入っているんですよね。

 

 

だけど

 

 

サラリーマン

OLなど

 

お給料をもらっている人の多くは

 

 

我慢して

(おっと、仕事が楽しい人もいますよ)

お給料が来て

そこから節約する。

 

っていう図式かな。

 

これ、自営業になると

毎月自分でお金を稼ぐわけでして

 

 

お金ってエネルギーだから

 

 

出したものが

すぐに必ず戻ってくるとは限らない。

 

だからこそスピリチュアルだし

 

自分のエネルギーに

責任を持つようになるのでして。

 

幸せにお仕事をしている人って

 

たいがいは

お金が良い循環をしているし

 

多少の支出や目先の損得に

目くじらをたてない。

 

お給料をいただいている事は

とてもありがたい事ですけど

 

やりがいがあるお仕事がしたいな

 

自分で自立したいな

 

と思ったら

フリーランスや副業を考える時代。

 

お金の感性を磨く。

 

これ、ほんと大事だし

コロナの時代だからこそ

この感性を持った人が生き残る。

 

あなたは

お金の感性をどこで磨きますか?

 


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂バージョンアップ!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

【講座・イベント】

ハートのプレゼントあなたから欲しいと言われる!引き寄せライティング勉強会


 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキカバラ数秘術で分かる!適職天職恋愛結婚

----------------------------------------------

 

宝石赤YouTube城田幸林

 

城田幸林YouTubeチャンネル登録は↓
http://www.youtube.com/channel/UCIg5u...

 


宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法

 

 

 

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。