好きな事を仕事にしたいなら完璧を捨てる事 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは!


城田幸林です。

 

 

 

あなたは好きな事を仕事にしたいですか?

 

それは

 

心理セラピストかな。

 

タロットかな。

 

私はもともと派遣社員から

独立したのですが

 

ほんと

起業とOLは全然違います。

 

お洋服の販売や

美容師さんをされていた人は

比較的戸惑わないかもしれません。

 

OLさんや医療関係者は

違和感があって当たり前。

 

 

クライアントのK子ちゃん。

 

K子ちゃんは本業で看護師さんを

しています。

 

趣味で私のタロット講座を受けて

その後に起業相談もさせてもらっています。

 

先日、こんな事を教えてもらいました。

 

*******************

 

先生、私ね、

 

タロットがほんまに大好きで

止まらないです(笑)

 

あ、実は実は

あまり好きでなくなった時もあります。

 

 

2年前にタロットを学んだ時に

先生が

「やるやらないは自由だけど

プロになりたいなら

必ず後で成果が出る秘訣がある。

 

生徒さんの中で

やる人は10人に1人。

でもやった人は

みんなプロになって続けているよ。」

 

と言ってた例の体験。

 

 

それは

占い館で占い師として鑑定する事。

 

まず、応募が怖かった。

涙が出るほど怖かった。

 

受かって喜んだのもつかの間、

お店に出たらすぐにお客様が来ると

思っていたら全然来ない。

 

となりの占い師さんが売り上げが上がっているのに

自分がお客様ゼロ、売り上げゼロで

1日過ごす時、、、気絶しそうでした。

 

趣味と仕事とは違うと思いました。

 

先生の言う通りにしたやん!って

心の中で少し先生が嫌いになった。

 

そのうちに

ある日出会った

1人のお客様から口コミで紹介が続きました。

 

あの体験。

初めて自転車に乗れたような不思議な体験。

 

看護師も続けているので

SNSでは名前も顔も出していません。

 

それでも、Facebookやブログを見て

お客様は来てくれます。

 

知り合いの飲食店から

イベントも依頼されています!

 

私ね、

完璧なんか死ぬまで来ない!って

わかったんです。

 

だから、自信があるない問わず

まず体験するようにしたら

ほんまに変わった。

 

今はコロナもあって

占い館はお休みしてますが

 

まずやったからわかった事があります。

後になってからやけど。

 

私はたくさんの人を鑑定するのが苦手。

あと、お客様を待つのも苦手。

 

だから看護師は続けて

自分のスケジュールで来たい人に来てもらう。

このやり方がベストなんです。

 

 

やってみてわかった。

やっぱりタロットが大好き。

 

***********************

 

 

体験はお金では買えない宝です。

 


まちがいないです!

 

 

 

 

結果が出るスピリチュアル!
【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂バージョンアップ!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキカバラ数秘術で分かる!適職天職恋愛結婚

----------------------------------------------

 

宝石赤YouTube城田幸林

 

城田幸林YouTubeチャンネル登録は↓
http://www.youtube.com/channel/UCIg5u...

 


宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法

 

 


 

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。