【残席2】宇宙の力で夢を叶える!ミラクルチェンジタロット朝会 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


【宇宙の力で夢を叶える!

ミラクルチェンジタロット朝会】


・起業したいのに、勇気がない、、、。


・心理学や占いを学んだけれど、生かせていない、、、。

 

・周りの人を見てあせってしまう、、、。

 

・決められない事ばかりある、、、。

 

 

 


 

そんな風にモンモンとしていませんか?

 

 

実はその悩みのすべては

あなたが前へ進むための

宇宙のメッセージなのです。

 

 

そうは言っても、、、

自分で読み取れない事もあります。

 

 

時には、

 

うまくいかない事がおこると
ついつい人や環境のせいにしてしまう、、、、

 

 

そんな自分も責めないでくださいね。

 

 

もし、あなたが、

宇宙の力を味方につけて、魂レベルで喜びながら、

お仕事でもプライベートでも

充実した人生を送っていきたいのであれば

 

まずは、

自分という小宇宙、潜在意識のメッセージを

見てみる事が重要です。

 

 

そして、自分の意識が変わると

この目で見るものが

身近で起きる事が

 

魔法のように変化していきます。

 

特に高い霊感等

特別な能力はいりません。

 

 

今回のオンライン朝会では

夢を叶えるため、生き生きと充実して過ごすための

スピリチュアルなしくみと

 

人生をミラクルチェンジさせるため

今必要なあなたへの

メッセージの受け取り方をお伝えします。

実際に体験してみましょう。

 

 

自分でカードを選んで

出たメッセージは、

あなたの宇宙から出たもの。

 

 

 

 

まずは、気軽な気持ちでご参加ください。

 

 

 

私、タロット伝道師、城田幸林は、

元々、毎月赤字の派遣社員。
人生運も仕事運も無い女でした。

 

すすめられるままに


13年前にひょんな事から

副業として

渋谷の占い館で働きはじめました。


周囲の占い師さんと違い
当初から

タロットや占いに興味があったわけではありません。

しかし、

 

お客様からたくさんの事を

学びました。

 

運を上げて結果を出す人には

ある法則がある事に気づいたのです。

 

 

そして
本人が無意識だとしても
その法則を持っている人に

 

「タロットは応援してくれる」

 

という事!!

 

 

私自身も引き寄せられるように

単なる占いではなく

このメソッドで

タロットカードと関わる事により

 

 

赤字の派遣社員から銀座で独立。

 

 

苦手な満員電車から卒業できました。

 

 

その後も何が起きていったと思いますか?



ピンチの時は

このメソッドでカードを使用する事により

 

宇宙が味方になり、

さらにチャンスをつかむ事ができたのです。

 

 

今回は、そんな私の体験に基づく

夢を叶える!ミラクルチェンジなメソッドを

必要な方にお伝えしたくて、気軽な朝会を開催します!

 

 

指輪運を味方につけて、仕事で成功したい!

 

指輪お金の心配で振り回されない人生になりたい!

 

指輪良いご縁を引き寄せたい!

 

 

そういう事を望みながらも
それを掴める人は特別、、とか

 

血のにじむ努力が必要だとか、、

 

思っていませんか?

 

ちなみに

 

私は、派遣社員だった頃の

半分も努力をしていません。

 

朝目覚めると

好きな香りを楽しみ、

 

自由なスケジュールで

毎日を楽しんでいます。

 

 

もう、お気づきですよね。

心地よい人生を手に入れるのは努力ではないのです。

 

今回のタロット朝会では

そのためおの具体的なスピリチュアルトレーニングを

メソッドとしてお伝えします。

 

タロットを持っていなくても参加できます。


*朝会はスマホ、タブレット、パソコンから
簡単に繋がるZOOMを使ったオンラインになります。

 
ZOOM初心者の方でも簡単に参加できます!!
*こちらから送るURLをクリックしていただいて
ビデオ通話をします。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170107_230345933.jpg

 

 

少人数制の
アットホームな朝会です。
お一人お一人のお悩みを聞きながら
すすめます。

 

指輪結果を出すためのスピリチュアルな法則

指輪夢を叶えるための習慣

指輪宇宙に味方してもらうには?

など、もお話させてもらいます。

 

 

指輪タロットでわかる今必要なメッセージ

が、朝会の中で体験できます。

 

 

【特典】
王冠1宇宙に好かれる秘密のアファメーションシート

 


 

お待ちしてます!音譜

 

********************
【オンライン】

宇宙の力で夢を叶える!

ミラクルチェンジタロット朝会

 

【日程】

10月17日(土)10時~(90分) 満席御礼

●10月22日(木)10時~(90分)  


【価格】2,000円

【準備】タロット無しでも参加できます。

 

【参加の仕方】ZOOMのURLをこちらからお送りします。

 

ベルお申込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f6398a08339572