セラピスト系は要注意!頭より体が正直なのである! | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

 

城田幸林です。

 

 

 
さて、

急に涼しくなったもんで


なんだか動きが鈍い今日この頃です。

 

寒かったな~。

 

 

寒いと言えば思いだす木造の家。

 

私、20代の頃、急に家出してまして(笑)

 

20代なんで家出するにも大人なんだけど、

急なもんだから住むところがないわけ。

 

で、しばらく一回り年上の女性二人と
ルームシェアをしていました。

 

世田谷の三軒茶屋の一軒家。

 

二人のうちの一人、
夜勤が多い看護師さんは
いつもめっちゃ元気で、

 

お酒もたくさん飲む!

ごはんもたくさん食べる!

 

豪快で頼りがいのあるお姉さんでした。


そのころ、

私は頻繁に体調をこわして
起き上がれない事が多かった。

 

よっぽど、リンパ線がはれたり
高熱にうなされる時は別ですが、

 

ほとんど看護師さんは口癖のように

 

「気のせいだよ!!」

 

と笑い飛ばすように言っていました。

 

「具合が悪いと思うから具合が悪いんだよ」

 

うーん、そう言われてもなあ、

 

 


動けないし、

悲しい(T▽T;)

 

 

まあ、病院で生きるか死ぬかの救急患者の
相手しているから仕方ないのかも、、、と、

 

自分が怠け者のような気持ちになっていました。

 

 

ある日、看護師さんがこんな事を語ってくれました。

 

「15年看護の仕事をしてきて、
休んだ事はないのね。

 

新人の頃、具合が悪くて休みたいって

仕事先の病院に連絡したら


点滴打ってあげるから病院に出てきなさいって
言われて、、、」


で、

 

気が付いたのです。

 

看護師さんは、某有名な病院の
救急病棟にいたわけ。

 

で、やり手。

 

だから、体調が悪くなる事を
自分に許していなかった。

(許されない空気だった)

 

感じないようにして
お仕事がんばっていたんです。

 

それほどキツイ職場だったのでしょう。

 

IMG_20150413_132330960.jpg

 

 

その病院から別の小さな病院に転職して
お仕事がこんなにラクなのかと
びっくりしたそうです。

 

それから月日がすぎ、
看護師さんはご結婚をされ

 

遠方にお引越しされました。

 

その土地の病院でも働いていましたが、

体調を壊され
長らく休養をされていると聞いています。

 

お仕事はやめられて
ご夫婦でゆっくり過ごされているようです。

 

体は正直なんです。

 

もちろん、

体調はメンタルストレスからくる事が
ほとんどで

 

何かしらのメッセージを
私達に伝えてくれている。

 

体調が悪いと
あせってしまう事もあるけれど、

 

「何を伝えてくれているんだろう」

 

自分に耳をすませてあげると良いですね。

 

あなたは、いつも守られています!

 

 

結果が出るスピリチュアル!


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------

 

 

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。