突然ですが、銀座から大阪に引っ越しました③~コロナ渦で変態と化した男性 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは!

 

城田幸林です。

 

 

 

突然ですが、

 

銀座のタロット伝道師、城田幸林、

 

大阪に引っ越し致しました!

 

 

銀座を愛するセラピストが

 

なんで?

 

理由が知りたい!!という

事で

 

ブログを書いております。

 

宝石赤前回までのブログ
突然ですが、銀座から大阪に引っ越ししました②~まさかのご近所トラブル

突然ですが、銀座から大阪に引っ越ししました①~宇宙のメッセージ?

 

 

マンションの窓から聞こえる

女性の悲鳴がうるさくて仕事ができない。

 

というトラブルがおきましてね。

 

 

限りなく、限りなく

大人の女性のただならぬ声。

 

 

セクシーなのか危険なのか。

 

どちらにせよ、

 

白昼堂々、

オフィスビルも多いこの地域で全くの違和感。

 

 

耐えられず、

音源はどこから来るか確かめに行く事にした私です。

 

 

怪しいのは、私の部屋の向かいの建物。

 

そこには、オフィスだったり、カーテンで閉じられた

部屋が幾つか。

疑いの目で見ると、全て怪しく見えます。

 

 

向かいのマンションに近づくため、

普段は通った事のない裏道を歩いてみると

特に何事もなく静かな空間。

 

 

ここから聞こえると思ったのは

間違いだったのか。

 

 

私の脳がおかしくなったのかな?

 

 

と、その時、

 

爆音でいつもの

女性の声が響いた。

 

 

これは、、、、。

 

大人のビデオだ。

 

生の声でなく

あきらかにAV機器を通した音声。

(AVだけに、、。)

 

 

まぎれもない18禁。


 

何で昼間から

こんな治安の良い場所で、、と

 

 

振り返ると、そこは

 

私のマンションやないか!!

 

やめてくれ!!!!!

 

 

駐車場と中庭のようなホールから

聞こえる。

 

もしや、車の中から放送しているのだろうか。

 

地上げ屋がこのマンションに

嫌がらせをしているのだろうか。

 

爆音。

 

しかし、そこには車も人もいない。

 

西村京太郎サスペンスのように

音だけが響いている。

 

 

もしや、

 

ビルのはざまの

建物の構造上、

どこかの窓から流れた音声が

ここで反響しているのでは?

 

 

私の視線はある部屋の窓で

止まった。

 

 

そこは

 

そこは

 

私の

隣の部屋。

 

 

冷水を浴びたような寒気。

 

 

隣に変態が住んでいた?

 

いやいやいや、

まだ決まったわけではないし。

 

 

頭から追い出そうとして

あまり考えないようにしました。

 

あの駐車場のどこかにスマホが

埋め込まれていて、

音を出しているのかも、、、、、

 

という西村京太郎サスペンス的な

私の発想は

 

その後、

簡単に砕かれました。

 

 

 

東京都の外出自粛中は

ほぼ毎日、

昼間から爆音で聞かされていた

女性の悲鳴でしたが、

 

自粛が解かれて、

迷惑な騒音はストップ、、、

 

昼間は聞こえなくなったのです。

 

その代わりに

 

夜中に同じ音声が!!!!!

 

 

今度は、

 

窓の外からでなく

 

壁の

向こう側から。

 

 

眠れない。

 

 

隣だったのか、、、。

(ションボリ)

 

こんな時にツッコミ入れるのも何ですが

 

危険を避けるための

オートロックのマンションじゃん。

 

 

オートロックの

意味ないやん!

 

隣にいるんやから。

 

 

ま、、、3歩譲って、

動物的カンですが、この方は

直接人に危害を加える可能性は

低い。

 

おそらく、

コロナの自粛中のストレスで

メンタルを病んでしまったのでしょう。

 

コロナによって

孤独と不安が浮き彫りになる人は

少なくない。

 

 

今思えば、私が住んでいたマンションは

コロナのストレスを受けやすい要因が

幾つかあって、、、

 

 

(次回へ続く)

 

 

 

 

NEW結果が出るスピリチュアル!


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------

-------------------------------------------------

 

乙女のトキメキカバラ数秘術で分かる!適職天職恋愛結婚

---------------------------------------------------

 

宝石赤YouTube城田幸林

 

城田幸林YouTubeチャンネル登録は↓
http://www.youtube.com/channel/UCIg5u...

 


宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法

 



◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル
 

 

メモお客様の声

 

ラブレターお申込み

 

ラブレターお問い合わせ
 


予約可能なスケジュールはコチラ

 

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。