【カバラ数秘術】誕生数9の性格・適職・恋愛・結婚・有名人・モテる | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

【カバラ数秘術】誕生数9の性格・適職・恋愛・結婚・有名人・モテる

 


数秘術の誕生数9について語りましょう。

 

 

宝石緑参考記事:人生を逆転させるカバラ数秘術

宝石緑参考記事:誕生数の基本性格・適職・恋愛

誕生数1誕生数2誕生数3誕生数4誕生数5

誕生数6誕生数7誕生数8誕生数9

誕生数11誕生数22誕生数33

 

宝石赤参考記事:誕生数9の2020年上半期運勢

===========================

【目次】

・カバラ数秘術数秘術とは
・誕生数とは何 
・誕生数の計算方法
・数字「9」のエネルギー
・誕生数9の性格
・誕生数9の適職
・誕生数9の恋愛と結婚
・誕生数9の有名人
・数秘術9の男性へのモテ術

===========================


【カバラ数秘術とは】

 

カバラとは、自分の国をもたないユダヤ人の
文化が生んだ神秘思想。


カバラ数秘術は、数秘術とこのユダヤの神秘思想に
紐づいて生まれたとされています。

 

数字にはエネルギーがあり、
数字には意味があります。

 

単なる占いを超え、
人が生きていく上での指針となり、
人生のコンサルティング術としても使えるのが数秘術。

 

簡単シンプルな占いのように見える数秘術ですが、
知れば知るほど、奥が深く、
人生を良くするヒント、
魂を磨くヒントがそこに隠されています。

 

===========================

 

【誕生数とは】

 

 

数秘術も流派がありますが、各流派にも共通点があります。

西暦の生年月日を全てたして出てき二桁ないし一桁の
数が、その人のパーソナリティーを表す誕生数です。

流派により、誕生数、軌道数、エンジェルナンバー等
呼び方が異なります。

生まれる前に選択した今生のあなたにとっての才能や資質、
パーソナリティー、
あなたの恋愛観や結婚観も隠されているのです。

 

===========================

 

【誕生数の出し方】

 

誕生数を出すには、まず誕生日の「年」「月」「日」の数字を
それぞれ分解し、足します。
 二桁になったら、さらに分解し、一桁になるまで続けますが、
11、22、33など同じ数字が並んだ場合はそこでストップします。


●例)1967年9月1日生まれの人の場合

1+9+6+7+9+1=33(誕生数33)


●例)1977年12月21日生まれの場合

1+9+7+7+1+2+2+1=30→3+0=3(誕生数3)

 

*こちらの計算の仕方も流派により若干差ががあり、
33を6として見る出し方もあります。

 

===========================

 

【数字9のエネルギー】

 

 

1から8までの全てを包括すると言われる9。

完成、慈愛、受け渡し、執着しないエネルギー。

 

===========================


【誕生数9の基本的性格】

 

 

 

●ひらめきの天才
頭脳明晰なだけでなく、鋭い直感力で、
窮地をしのぎ、周囲を助ける事ができます。

●押し売りのしない優しさ
過去の経験から相手を思いやる行動を
しますが、表立ってアピールはしません。
常に周囲の幸せと平和を願っていますが、
何を考えているかわからないと思われる事もしばしば。

●どれが本当の自分か不明
自分の中にたくさんの性質があり、
自分でもどれが自分なのかわからない時があります。
 

 

============================

 

【誕生数9の恋愛・結婚】

 

 

無意識に相手の持つ色に合わせられるタイプです。

実はかなりの恥ずかしがりで、正直な気持ちを
表現するのは苦手です。

男性は女性的、女性は男性的な側面があり、
異性の感覚を共感できるので人気者になります。

相手に流されて恋愛してしまう事もあり、

失敗経験もそれなりに。

最終的に、自分がリラックスできる
相手を選ぶでしょう。

家庭に入ると、精神的に落ち着き、
家庭が平和になるために努力します。

 

===========================


【誕生数9の適職】

 

 

どんな仕事でも持前の器用さでこなしてしまうのですが、
社会に役立っていると実感できる仕事にやりがいを感じます。

スピリチュアルや芸術の世界にも縁が深く、
文章表現力も兼ね添えています。

相手の気持ちを瞬時に察知できる能力から
業種問わず相談に乗る仕事につく人も多いです。

●おすすめの職業

教師、政治家、宗教家、カウンセラー、セラピスト、
NPO、ボランティア、環境活動家、

 

===========================

 

【誕生数9の有名人】

 

菅田将暉、中居正広、大泉洋、瑛大、藤井フミヤ、
さかなクン、西川貴教、久保田利伸、岡村隆史、
ミッツ・マングローブ、山下智久、堺雅人、城島茂、
井ノ原快彦、谷村新司、小島よしお、羽鳥慎一、
柳沢慎吾、ヒロミ、玉置浩二、

石原慎太郎、本田圭佑、朝青龍、熊川哲也、村上春樹、
石原伸晃、

北川景子、土屋アンナ、佐々木希、本田翼、オノヨーコ、
菅野美穂、中谷美紀、沢尻エリカ、美空ひばり、千秋、
東ちづる、小林麻耶、伊達公子、

ガンジー、ロダン、エルビス・プレスリー、
アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバー

 

===========================

【誕生数8の男性へのモテ術】

 

 

●誕生数9の男性は
頭脳明晰でたいていの事は平均点以上に
こなせる人物です。

また、過去の経験の引き出しが多いため
相手によって最適に態度を変える事もできます。

天才肌の彼だからこそ、
いつも変わらない動物のような安心感を
プレゼントできれば喜びます。

どんな時にも変わらない安定した
信頼と愛情で包み込む、
癒しの存在になる事です。

美しいカラフルな柄物のワンピース等、
彼の目を楽しませるファッションも
トライしてみましょう。

 

宝石緑参考記事:人生を逆転させるカバラ数秘術

宝石緑参考記事:誕生数の基本性格・適職・恋愛

誕生数1誕生数2誕生数3誕生数4誕生数5

誕生数6誕生数7誕生数8誕生数9

誕生数11誕生数22誕生数33

 

宝石赤参考記事:誕生数9の2020年上半期運勢

 

 

 

 

宝石赤【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂バージョンアップ!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------

宝石赤YouTube城田幸林

 


宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法

 

 

東銀座駅4分、銀座駅6分

東京都中央区銀座7丁目

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル

 

メモお客様の声

 

ラブレターお申込み

 

ラブレターお問い合わせ


予約可能なスケジュールはコチラ

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています